芸能

真木よう子は“チョロい女”?バカリズムが“口説き方”を公開暴露

20160526makib

 男勝りな性格と思われていた真木よう子の“意外な一面”が話題を呼んでいる。

 真木は5月22日放送のバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。VTRで“真木のプライベートをよく知る友人”でバカリズムが登場し、「真木を一言で言うと?」との質問に、「一言で言うと乙女ですよね」と回答したのだ。

 いわく、バカリズムと夫婦役でCM共演した際に、真木が「私、本当はこういう可愛らしいイメージをもっと持たれたい」と、嬉しそうに話していたという。

 バカリズムは「『可愛い』と言ってあげると真木さんすごく喜ぶと思います」とも話していたが、真木にこのことを確認すると事実であることを認めたのだ。

 それを踏まえて、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也が「マジで可愛いっすよ」と言うと、ネタだとわかっていながらも真木の顔が完全に乙女のそれになり、嬉しそうにしているのが、視聴者の目にも一目瞭然だった。

「真木のように、気が強そうで男っぽく見られがちな女性ほど可愛いと持ち上げられると嬉しく感じるというのは事実かもしれませんね。そういったことを考えても、4月に週刊誌で報じられた、ホストクラブで一晩2000万円使ったというのも納得できますね。夜の男たちにとってそういったセリフは常套句のようなものですし、女性が何を言えば喜ぶかを察するテクニックがありますから、『意外と可愛いね』を連発されたかもしれません。そう考えると、真木は“チョロい女”とすら思えます(笑)」(週刊誌記者)

“口説き方”がテレビで公開されてしまっただけに、今年は真木の熱愛スキャンダルが多数発覚するかもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    非公開: 少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
エッ、稀勢の里!?BABYMETAL人気メンバーに噴出した「激太り」疑惑
2
フジ永島優美と熱愛発覚の同局社員に局内から「でかした!」の声が出るワケ
3
ショック!あの元アイドルが「大人の男性向け派遣サービス店」で窃盗していた
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
日馬富士が飲んだ「貴乃花潰し」密約全容(3)貴ノ岩は全力士を敵に回した