芸能

前田敦子、着衣乱れる最新MV公開で「艶っぽい」VS「ありがたみゼロ」の大論争

20160609maeda

 女優で歌手の前田敦子が6月22日に発売される初アルバム「Selfish」のミュージックビデオの一部シーンを公開した。前田が主役を務めるドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS系)の主題歌が収められているこのアルバム、艶っぽいシーンが連発されたドラマに合わせるかのように、MVも大胆なシーンが多数収められている。

 MVの中で前田は奔放な女性という設定。バラや輪切りのレモンを浮かべたバスタブから真っ白な美しい足を持ち上げたり、男を誘うようなあやしく微笑んだりするシーンが見られる。他にも着衣が乱れた前田がホテルの一室で男性と言い争いをするような場面や、アンダーウェア姿でベッドに腰掛けたショットなど艶っぽいものばかり。ところが、ネットでは賛否両論分かれて大論争が起こっている。

「MVを手がけたのは前田が主演した映画『さよなら歌舞伎町』の廣木隆一監督で、彼女の魅力がよく出ていると思います。前田も出し惜しみすることなく思い切って見せていますし、見応えがありました。ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』も第5話までは苦戦しましたが、彼女のグッとくる見せ場が増えた第7話からは深夜ドラマにしては異例の高視聴率を叩きだしていますし、彼女の大胆シーンは十分需要があると思うのですが、拒否反応を起こす人も多いようですね」(芸能記者)

 一方、否定派からは「前田が『私、艶っぽいでしょ』とドヤ顔しているように見えてムカつく」「たいしたことないボディを見せられてもありがたくない」といった厳しい意見が並ぶ。

 そんなアンチを改心させるぐらい、前田にはこれからも大胆シーンを極めてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
本田翼「自分を無視した女優」告白で取りざたされた“後輩”の実名!
4
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
5
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ