芸能

たるみと黒ずみが…華原朋美、インスタの水着画像で露呈した「ヒップの劣化」

20160617kahara

 華原朋美が6月10日、自身のインスタグラムで、ハワイで撮影した水着写真をアップした。

 華原は後ろ姿で写っているため、醍醐味である豊かなバストこそ拝めないものの、下の布地がヒップに食い込んでいることで、マニアにはたまらない写真となっている。しかし、そんなサービスショットはなぜか大不評。ネット上では「使い古しのオバチャンのヒップに興味ないんすけど」「本当に元グラドル? まったくプリプリじゃない」「完全にたるんでるし、黒ずんでないか?」といった書き込みが並んだように、評価が芳しくなかった原因はズバリ、「ヒップの劣化」にあるようだ。

 ちなみに華原は昨年12月にも水着写真を投稿。この時は正面から華原で、普段からウエイトトレーニングで体を鍛えていることもあり、ボディがムキムキ過ぎるという理由で「女子プロレスラーみたい」という批判も集めていたが‥‥。

「鍛えればバストアップはできますし、胸はいざとなったら豊胸もできます。グラビア写真などでも、編集者が最も苦労するのはヒップのたるみと汚さ。特に日本人女性は下半身の管理が甘いと言われていますが、お腹とヒップにもっとも年齢やケアの有無が出ますよね。実際、ヒップのデキモノやたるみ、黒ずみは印刷でもっとも“消す”ことが多い部分です」(グラビア誌編集者)

 華原はネット掲示板をチェックすることで有名なだけに、“たるんで黒ずんだ”ヒップ評をどう思うだろうか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
2
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
3
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!