芸能

たるみと黒ずみが…華原朋美、インスタの水着画像で露呈した「ヒップの劣化」

20160617kahara

 華原朋美が6月10日、自身のインスタグラムで、ハワイで撮影した水着写真をアップした。

 華原は後ろ姿で写っているため、醍醐味である豊かなバストこそ拝めないものの、下の布地がヒップに食い込んでいることで、マニアにはたまらない写真となっている。しかし、そんなサービスショットはなぜか大不評。ネット上では「使い古しのオバチャンのヒップに興味ないんすけど」「本当に元グラドル? まったくプリプリじゃない」「完全にたるんでるし、黒ずんでないか?」といった書き込みが並んだように、評価が芳しくなかった原因はズバリ、「ヒップの劣化」にあるようだ。

 ちなみに華原は昨年12月にも水着写真を投稿。この時は正面から華原で、普段からウエイトトレーニングで体を鍛えていることもあり、ボディがムキムキ過ぎるという理由で「女子プロレスラーみたい」という批判も集めていたが‥‥。

「鍛えればバストアップはできますし、胸はいざとなったら豊胸もできます。グラビア写真などでも、編集者が最も苦労するのはヒップのたるみと汚さ。特に日本人女性は下半身の管理が甘いと言われていますが、お腹とヒップにもっとも年齢やケアの有無が出ますよね。実際、ヒップのデキモノやたるみ、黒ずみは印刷でもっとも“消す”ことが多い部分です」(グラビア誌編集者)

 華原はネット掲示板をチェックすることで有名なだけに、“たるんで黒ずんだ”ヒップ評をどう思うだろうか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小栗旬がフジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機!
2
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
3
行為中の腰の動き!? 有村藍里の「水着で開脚シーン」に視聴者が大興奮
4
手越祐也が関係者から「アイツみたいになるぞ」と説教されションボリ!?
5
「恋愛に発展」本当にない!?前田敦子「新井浩文とは友人」発言に疑いの目