芸能

「スカッとジャパン」が2回も!?「27時間テレビ」構成にネット民が惨敗を確信

2016071527jikantv

 毎年恒例のフジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」まであと少し。ここ数年は「面白くない」ともっぱらの評判だが、今年も同様の意見であふれかえりそうだ。

 ホームページで27時間の構成が発表されたのだが、この時点で早くも「つまらなそう」「見る価値なし」との声が聞こえてくる。

 構成を見てみると、「スカッとジャパン」や「バイキング」といった不人気番組のスペシャル版が並ぶ。特に「スカッとジャパン」は「27時間テレビ」スタート直後と終了少し前の2回も放送される力の入れようだ。

「つまらないと評判の『スカッと』にまで頼らないといけないのか、あるいはこれを機に番組を広めようとしているのか。その両方かもしれませんが、これでは視聴者はついてこないでしょう」(マスコミ関係者)

「27時間テレビ」のオリジナル企画はただタレントが多数出演して大騒ぎをするだけのものであるのが容易に想像できる。ネットでは「見てみたいのは、さんまと中居正広のスペシャルトークぐらい」という意見がほとんどだ。

「グランドフィナーレ直前は『サザエさん』です。スペシャルゲストが出演しアフレコも担当するのが定番になっているので、今年も誰かが出るようですが、もう視聴者が飽きているのに気づいていないのでしょうか。番組全体を見るとフジの古くさいセンスが感じられて、今年もダメかなという気がします」(週刊誌記者)

 放送は7月23日。つまらないのを確認するために見てみるのも一興か‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?