芸能

中居正広、さんまへの弁明に垣間見えたSMAP「グループ活動禁止」の懲罰

20160727sanma

 解散疑惑がなかなか晴れないSMAPの中居正広が、24日に放送された「FNS27時間テレビフェスティバル!」(フジテレビ系)の人気コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」に生出演。その際、明石家さんまからSMAPの現状について聞かれ、弁明に終始した。

 さんまは、今夏に放送された「FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)や「音楽の日」(TBS系)などにSMAPが出演を辞退したことで「歌番組になんで出えへんねん?」と直球の質問を投げた。

 これに対し中居は、「僕の喉のコンディションが良くなくて、やっぱり歌はちゃんと届けなくちゃいけないじゃないですか。僕の調整不足でした」と説明。それでも納得のいかない様子で、なおも疑問をぶつけるさんまに、中居は「バタバタはしましたよ。でも今は全然、円滑にいってますから」と困惑しつつ答えていたが‥‥。

 しかし、芸能ジャーナリストは「中居の言う『喉のコンディションがよくない』は、疑惑を増しただけ」と言ってこう続ける。

「中居は現在、週5本の司会番組を持っています。また、『音楽の日』では第一部が14時から17時半、第二部が18時半から21時54分と、長丁場の生放送でした。これほどの番組をこなしているのに、歌が歌えないとは苦しい言い訳ですね。結局、海外大物スターとの共演のような特別なことがない限り、SMAPをグループとして活動させないことこそが、ジャニーズ事務所側からの“懲罰”なのかもしれません」

 SMAPの活動自粛が罰なのか、それとも活動できないほどグループ内の亀裂が深いのか? 真相は闇だが、待っているファンを第一に考えてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
2
あなたも警察に弱みを握られる?「FC2」の視聴は犯罪なのか!?
3
オネェに転向?新庄剛志の変わり果てた風貌に「見た目のほうがしくじってる」
4
「お願い笑って!」やっぱり目が死んでいる!?すみれの自撮りに心配の声
5
宮沢りえと温泉旅行の森田剛、艶系女優との破局は元カノ上戸彩の助言だった!