芸能

柴咲コウと和牛王が破局した「証拠」をホリエモンがテレビで暴露

20160816shibasaki

 7月上旬に実業家で「和牛王」の浜田寿人との交際が話題になった柴咲コウが、早くもスピード破局していたことが明らかになった。別れた理由は一体何だったのか。芸能関係者が語る。

「交際が報じられた時点ですでに2人の仲はヤバかったようです。価値観の違いからお互いに溝が出来ていましたね。浜田氏はバツイチ子持ちだったことや過去に破産していたことを隠していたようで、熱愛報道でそれを知った柴咲が激怒したと言われています。隠しごとが大嫌いな柴咲は、見切りをつけたらスパッと切ってしまうサバサバした性格。別れも彼女のほうから切り出したとのことです」

 かつての恋人であるサッカー元日本代表の中田英寿との破局も、柴咲から切り出したという。別れると決めたら、白黒つけなければ気が済まない性分のようだ。

 柴咲と浜田氏は、数年前にパーティーの席で出会った。そのパーティーには堀江貴史氏も出席。もともと堀江氏は浜田氏と友人関係にあり、和牛を通じて総合的な食文化を提供するサービスも展開しているという。その堀江氏も今回の破局について興味深い証言をしている。

「8月14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、浜田氏が経営する飲食店に最近行ったら、それまで貼ってあった柴咲コウのポスターが消えていたと明かしています」(テレビ誌ライター)

 堀江氏は浜田氏にサントリー社のビールを勧めていたが、その意見をはねのけ柴咲がCM出演しているビールのポスターを貼っていたという。そのポスターが撤去されたということは、やはり破局は決定的なのだろう。

 柴咲は、来年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主演が決まっている。生涯独身だった女性を演じるだけに、役作りのためには「破局」はプラスに働くかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
2
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気
3
広末涼子、「ぶっちゃけ発言」で囁かれ始めた“深刻な家庭事情”!
4
松本潤が有村架純に完敗!?主演映画で魅力を発揮できなかった意外なワケ
5
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮