女子アナ

田中みな実が持ち物チェック企画を「ヤラセ」と自白、あざとい中身に視聴者が辟易

20161012tanaka

 ブリっ子キャラでおなじみの元TBSアナの田中みな実が10月4日に放送されたバラエティ「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演。番組中、田中と岡江久美子の「バッグの中身抜き打ちチェック」が行われた。

 まず田中のバッグから取り出されたのはフルーツトマト、シャインマスカットなどの果物が入ったジップロック。田中は「これが今日のお昼です」とここぞとばかりに女子力の高さをアピールした。

 さらに、中居正広が財布の中身をチェックすると、財布から出てきたお金はなんと1000円札1枚のみ。これを田中は「今日は収録でお金絶対使わないから少なめです」と堅実ぶりに胸を張った。

 カバンチェックが終了すると、あまりにも予定調和な結果に中居は、「これさ~、カバン出てくることわかってたでしょ?」と納得がいかない様子。劇団ひとりからも「あららら~、知ってたうえで1000円で庶民派アピール?」とツッコミが入った。すると、田中はあっさりと収録前日からカバンチェックがあることを知っていたことを打ち明けたのだ。

 田中はカバンの中身はいつもどおりだとアピールしたが、中居には「お前に“きれいだね”とか“かわいいね”とか期待してない」とバッサリ切り捨てられてしまった。

 視聴者からも「この意味のないやり取りは何なの?」「これで好感度上がると思ってるほうがバカ」「知ってたならもっと逆に振れば面白いのに」など、田中のあざとさしか見えなかったヤラセ企画に総ツッコミ状態だ。

 田中自身は、今後はお堅い仕事もしたいとブリっ子路線からの脱却を目指しているようだが、返答中にもピョンピョン飛び跳ね、進行役の清水俊輔アナをあきれさせているようでは、希望する“冷静沈着な仕事”が舞い込んでくる可能性はまずないだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
3
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
4
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
5
さんまや友近からも公開フルボッコ!テレビ金沢・馬場ももこの壮絶「嫌われ力」