芸能

「ジョジョ」実写版にぜひ叶美香を!あのキャラを模した艶写真にファンがKO

20161020kanou

 艶ショットを次々と公開し、それ目当てのファンも多かった叶美香のブログで、新たなコスチューム写真が公開され話題となっている。

 10月18、19日の2日にわたって公開された写真は漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のホル・ホースを模したもの。「ホル・ホースの女体化」とタイトルがつけられ、ウエスタンスタイルの衣装を身にまとった美香がポーズを決めている。当然、肌見せが多く腰回りの肌は丸出し、ヒップの割れ目上部まで見えている。特筆すべきは大きな胸で、白のシャツからこぼれ落ちそうなほどだ。

「日本人離れしたダイナマイトボディはまさしくホル・ホース! こんなに素晴らしい写真をタダで公開するなんて、サービス精神が旺盛すぎます。パソコンの壁紙にしたいぐらいのクオリティですよ」(芸能ライター)

 ジョジョのファンといえば熱心でこだわりが強いことで知られているが、そんなマニアすら「このホル・ホースはアリ」「ホル・ホースらしさがよく出ていて素晴らしい。叶美香はジョジョをわかってる」と大絶賛なのだ。

 三池崇史監督が実写映画化する「ジョジョの奇妙な冒険」は第4部のためホル・ホースは登場しないが、もし今後第3部「スターダストクルセイダース」が実写化されるなら、何らかの形で登場してほしいというファンのリクエストが飛び出すほど。

「彼女は以前から『ジョジョ』好きをブログで発言していて、その内容がディープで的確なため、真性の『ジョジョ』ファンとして認められています。そのオタクっぷりが今回のコスチューム写真にもにじみ出ているのではないでしょうか。もっとも『ジョジョ』好きじゃなくても、彼女のブログは艶ショット満載で必見なのは間違いありません」(グラビア誌編集者)

 次はぜひ「リサリサ先生」あたりのコスチューム姿を見せていただきたいものだ。

関連記事:叶美香「ジョジョの奇妙な冒険」オタク告白にファンが「これはガチ」と大絶賛 http://www.asagei.com/excerpt/62295

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る