芸能

「ジョジョ」実写版にぜひ叶美香を!あのキャラを模した艶写真にファンがKO

20161020kanou

 艶ショットを次々と公開し、それ目当てのファンも多かった叶美香のブログで、新たなコスチューム写真が公開され話題となっている。

 10月18、19日の2日にわたって公開された写真は漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のホル・ホースを模したもの。「ホル・ホースの女体化」とタイトルがつけられ、ウエスタンスタイルの衣装を身にまとった美香がポーズを決めている。当然、肌見せが多く腰回りの肌は丸出し、ヒップの割れ目上部まで見えている。特筆すべきは大きな胸で、白のシャツからこぼれ落ちそうなほどだ。

「日本人離れしたダイナマイトボディはまさしくホル・ホース! こんなに素晴らしい写真をタダで公開するなんて、サービス精神が旺盛すぎます。パソコンの壁紙にしたいぐらいのクオリティですよ」(芸能ライター)

 ジョジョのファンといえば熱心でこだわりが強いことで知られているが、そんなマニアすら「このホル・ホースはアリ」「ホル・ホースらしさがよく出ていて素晴らしい。叶美香はジョジョをわかってる」と大絶賛なのだ。

 三池崇史監督が実写映画化する「ジョジョの奇妙な冒険」は第4部のためホル・ホースは登場しないが、もし今後第3部「スターダストクルセイダース」が実写化されるなら、何らかの形で登場してほしいというファンのリクエストが飛び出すほど。

「彼女は以前から『ジョジョ』好きをブログで発言していて、その内容がディープで的確なため、真性の『ジョジョ』ファンとして認められています。そのオタクっぷりが今回のコスチューム写真にもにじみ出ているのではないでしょうか。もっとも『ジョジョ』好きじゃなくても、彼女のブログは艶ショット満載で必見なのは間違いありません」(グラビア誌編集者)

 次はぜひ「リサリサ先生」あたりのコスチューム姿を見せていただきたいものだ。

関連記事:叶美香「ジョジョの奇妙な冒険」オタク告白にファンが「これはガチ」と大絶賛 http://www.asagei.com/excerpt/62295

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
2
新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!
3
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故
4
藤井聡太四段、横綱白鵬に贈った扇子の「完売品とは揮毫が違う」レア度!
5
「激太り」沢田研二がさらに激変で「渋くてカッコいい」「ガッカリ」の大激論!