芸能

「ジョジョ」実写版にぜひ叶美香を!あのキャラを模した艶写真にファンがKO

20161020kanou

 艶ショットを次々と公開し、それ目当てのファンも多かった叶美香のブログで、新たなコスチューム写真が公開され話題となっている。

 10月18、19日の2日にわたって公開された写真は漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のホル・ホースを模したもの。「ホル・ホースの女体化」とタイトルがつけられ、ウエスタンスタイルの衣装を身にまとった美香がポーズを決めている。当然、肌見せが多く腰回りの肌は丸出し、ヒップの割れ目上部まで見えている。特筆すべきは大きな胸で、白のシャツからこぼれ落ちそうなほどだ。

「日本人離れしたダイナマイトボディはまさしくホル・ホース! こんなに素晴らしい写真をタダで公開するなんて、サービス精神が旺盛すぎます。パソコンの壁紙にしたいぐらいのクオリティですよ」(芸能ライター)

 ジョジョのファンといえば熱心でこだわりが強いことで知られているが、そんなマニアすら「このホル・ホースはアリ」「ホル・ホースらしさがよく出ていて素晴らしい。叶美香はジョジョをわかってる」と大絶賛なのだ。

 三池崇史監督が実写映画化する「ジョジョの奇妙な冒険」は第4部のためホル・ホースは登場しないが、もし今後第3部「スターダストクルセイダース」が実写化されるなら、何らかの形で登場してほしいというファンのリクエストが飛び出すほど。

「彼女は以前から『ジョジョ』好きをブログで発言していて、その内容がディープで的確なため、真性の『ジョジョ』ファンとして認められています。そのオタクっぷりが今回のコスチューム写真にもにじみ出ているのではないでしょうか。もっとも『ジョジョ』好きじゃなくても、彼女のブログは艶ショット満載で必見なのは間違いありません」(グラビア誌編集者)

 次はぜひ「リサリサ先生」あたりのコスチューム姿を見せていただきたいものだ。

関連記事:叶美香「ジョジョの奇妙な冒険」オタク告白にファンが「これはガチ」と大絶賛 http://www.asagei.com/excerpt/62295

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAP“造反メンバー”への非情すぎるペナルティ「キムタク以外はギャラ5割カット?」
2
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
3
水谷豊から成宮寛貴へのメッセージか!?「相棒15」最終回の意味深映像
4
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
5
キムタクから堺雅人までが手を焼く山本裕典のとんでもない酒癖