芸能

「ジョジョ」実写版にぜひ叶美香を!あのキャラを模した艶写真にファンがKO

20161020kanou

 艶ショットを次々と公開し、それ目当てのファンも多かった叶美香のブログで、新たなコスチューム写真が公開され話題となっている。

 10月18、19日の2日にわたって公開された写真は漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のホル・ホースを模したもの。「ホル・ホースの女体化」とタイトルがつけられ、ウエスタンスタイルの衣装を身にまとった美香がポーズを決めている。当然、肌見せが多く腰回りの肌は丸出し、ヒップの割れ目上部まで見えている。特筆すべきは大きな胸で、白のシャツからこぼれ落ちそうなほどだ。

「日本人離れしたダイナマイトボディはまさしくホル・ホース! こんなに素晴らしい写真をタダで公開するなんて、サービス精神が旺盛すぎます。パソコンの壁紙にしたいぐらいのクオリティですよ」(芸能ライター)

 ジョジョのファンといえば熱心でこだわりが強いことで知られているが、そんなマニアすら「このホル・ホースはアリ」「ホル・ホースらしさがよく出ていて素晴らしい。叶美香はジョジョをわかってる」と大絶賛なのだ。

 三池崇史監督が実写映画化する「ジョジョの奇妙な冒険」は第4部のためホル・ホースは登場しないが、もし今後第3部「スターダストクルセイダース」が実写化されるなら、何らかの形で登場してほしいというファンのリクエストが飛び出すほど。

「彼女は以前から『ジョジョ』好きをブログで発言していて、その内容がディープで的確なため、真性の『ジョジョ』ファンとして認められています。そのオタクっぷりが今回のコスチューム写真にもにじみ出ているのではないでしょうか。もっとも『ジョジョ』好きじゃなくても、彼女のブログは艶ショット満載で必見なのは間違いありません」(グラビア誌編集者)

 次はぜひ「リサリサ先生」あたりのコスチューム姿を見せていただきたいものだ。

関連記事:叶美香「ジョジョの奇妙な冒険」オタク告白にファンが「これはガチ」と大絶賛 http://www.asagei.com/excerpt/62295

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年“メタボ”おやじからカッコイイ上司へ変わる食習慣とは?「酵素」の消化活性力に注目!

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ
2
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
3
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
4
梅宮アンナ「子供がしまむら服ならイジメに遭う」発言に批判殺到
5
くわばたりえ「スタバ店員は自意識過剰」発言に批判殺到!黒歴史も掘り返される!?