芸能

結実より有望?ますだおかだ岡田圭右の息子は三代目JSB級のイケメン俳優!

20161031okada-2

 ますだおかだ岡田圭右の娘でタレントの岡田結実がテレビに引っ張りだことなっているが、岡田には娘だけじゃなく、息子もいることをご存知だろうか? そして、その息子がイケメンすぎると密かに話題になっているのだ。

 岡田の妻で元芸人の岡田祐佳が10月14日に更新した自身のブログで、息子の岡田隆之介とランチに行ったことを写真付きで紹介。その写真の隆之介は金色に近い茶髪のイマドキ男子という感じだが、そのルックスはジャニーズに所属していてもおかしくないレベルの男前。そのため、ネット上では「芸人一家とは思えない」「家族みんな美男美女」「ジャニーズというより三代目JSBっぽいぞ」「結実ちゃんの次はお兄ちゃんがブレイクする番か?」など、ネット民の間で盛り上がっているのだ。

「現在16歳の結実の2歳年上である兄の隆之介は、実は俳優として活動中。11年放送のドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)や15年公開の映画『暗殺教室』などに出演し、地道にブレイクを狙っていますが、まだお茶の間ではその知名度は広がっていません。しかし、妹にスポットが当たっていることで隆之介のバラエティ出演の機会が増えることも予想できます。ただ、妹は美少女ながら父親のスベリ芸を臆することなく披露するなど、好感度タレントとしてウケている。それだけに、兄の隆之介がイケメンというだけでは妹ほどのブレイクは難しいかもしれません。かといって、父親のスベリキャラをむやみに伝承させるわけにはいきませんし、事務所が今後の売り出し方に迷っているという裏事情はあるようです」(女性誌記者)

 それでも、前途有望な芸能人ファミリーであることは間違いない。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?