芸能

結実より有望?ますだおかだ岡田圭右の息子は三代目JSB級のイケメン俳優!

20161031okada-2

 ますだおかだ岡田圭右の娘でタレントの岡田結実がテレビに引っ張りだことなっているが、岡田には娘だけじゃなく、息子もいることをご存知だろうか? そして、その息子がイケメンすぎると密かに話題になっているのだ。

 岡田の妻で元芸人の岡田祐佳が10月14日に更新した自身のブログで、息子の岡田隆之介とランチに行ったことを写真付きで紹介。その写真の隆之介は金色に近い茶髪のイマドキ男子という感じだが、そのルックスはジャニーズに所属していてもおかしくないレベルの男前。そのため、ネット上では「芸人一家とは思えない」「家族みんな美男美女」「ジャニーズというより三代目JSBっぽいぞ」「結実ちゃんの次はお兄ちゃんがブレイクする番か?」など、ネット民の間で盛り上がっているのだ。

「現在16歳の結実の2歳年上である兄の隆之介は、実は俳優として活動中。11年放送のドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)や15年公開の映画『暗殺教室』などに出演し、地道にブレイクを狙っていますが、まだお茶の間ではその知名度は広がっていません。しかし、妹にスポットが当たっていることで隆之介のバラエティ出演の機会が増えることも予想できます。ただ、妹は美少女ながら父親のスベリ芸を臆することなく披露するなど、好感度タレントとしてウケている。それだけに、兄の隆之介がイケメンというだけでは妹ほどのブレイクは難しいかもしれません。かといって、父親のスベリキャラをむやみに伝承させるわけにはいきませんし、事務所が今後の売り出し方に迷っているという裏事情はあるようです」(女性誌記者)

 それでも、前途有望な芸能人ファミリーであることは間違いない。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
経営店も続々閉店…テレビから消えた川越シェフに一体何が?
2
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
3
よくぞ言った!坂上忍の「本田圭佑批判」がサッカー界から賞賛される理由
4
X JAPANが日本公演の日程を発表、これが「ラストYOSHIKI」になる!?
5
ダレノガレ明美の写真を巡って「ニップル?それともボタン?」の激論が勃発