芸能

GACKTのスーパーマッチョの秘密はコレ!?視聴者もドン引きした驚愕の食生活

20161110gackt

 マジですか!? GACKTの禁欲ぶりに思わずツッコミを入れてしまう視聴者も衝撃を受けたようだ。

 GACKTは11月2日放送のTOKIOの冠バラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演。TOKIOメンバーが考えたゲストが今まで聞かれたことないと予想した質問が書かれたカードをゲストが引き、それに答えていくという企画に挑戦した。

 寝ていて触られると殴る癖があることや、ウォシュレットは強めの水圧がいいというこだわりがあるなど、GACKTの知られざる一面が明らかになったのだが、中でも注目を集めたのが自分に課せたあり得ないルールだった。

「『老後にとってある楽しみは?』を聞かれたGACKTが、米を死ぬほど食べたいと回答していましたね。実は、GACKTはお米が大好きでありながら18年間ほど食べるのを禁止しているんです。その理由としてはソロアーティストとして活動をスタートさせる際、成功を収めるのは生半可なことではないと考えたことから、成功するためにまずは自分の大好きなものを抜いていこうと決めたそうです。そこで、食べ物で一番大好きなお米を封印。現在もそれは継続中とのことで死ぬ前に解禁すると宣言していました」(エンタメ誌記者)

 朝はコーヒーのみで一日の食事は夕食のみと決めているGACKTだが、時期的には牛、豚、鳥とありとあらゆる肉を食べることも封印し、野菜のみにするなど、目標を達成するために自分を追い込むことを定期的に行っているGACKT。

 しかし、お米を18年も食べていないという事実に視聴者はあ然。「日本人の俺にはちょっと考えられない」「ストイック通り越してドMすぎる」「ダイエットしてますけど、あり得ないくらい尊敬します」など、心の底から驚きの声があがっていた。

 あのスーパー細マッチョの身体ができたのは、陰で自分に課していた、とんでもないストイックなルールの賜物だったのだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
3
人気俳優、ファンとのバスツアー直前に「元アイドルと入浴」写真が大漏洩!
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
オードリー春日の東大不合格でわかった田村淳の青学挑戦が「絶望的」なワケ!