芸能

「何回もした」元国民的アイドルがNEWS手越祐也との濃密な夜を暴露

20161114tegoshi

 11月10日深夜、バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、国民的アイドルから艶系女優に転身した三上悠亜が出演。番組で転身のきっかけから驚愕のギャラ事情まで赤裸々に語った。

「三上はアイドル時代、仕事が思うようにもらえなかったことで、需要のあるビデオ業界への転身を決めたと語りました。また艶系ビデオのギャラについてMCの名倉潤から質問をぶつけられると、正式な金額は言えないとしながらも『(1本あたり)世田谷に中古マンションが買えるくらい』と告白。おそらく2~3000万円ほどの報酬を得た可能性があります」(芸能記者)

 当初は1本限りと決めていた三上だったが、ファンからの応援が後押しとなり、今では月に1本ペースで作品をリリースしている。

 そんな三上といえば過去、NEWS手越祐也との熱愛現場が週刊誌でスクープされ話題になった。そして今回の番組では、相手の名前こそ出さなかったものの、当時の状況についても詳しく語っていたという。

「三上は当時、友人の食事会で相手を紹介され、記憶をなくすほどハイになったと語りました。そして後々、週刊誌を見たら自分が相手とキスをしていたと告白。ですが、他の出演者から『ちょっとも覚えてないの?』と追及されると『1回は覚えてるんですけど、結構その後何回もしてたみたいで』と暴露し、スタジオを盛り上げました。その一方、放送を観たジャニーズファンからは、『なぜよりによってこの日なの!?』という不満が殺到。実はこれが放送された日は、まるで狙ったかのように手越が29歳となる誕生日だったのです」(前出・芸能記者)

 手越とのスキャンダルで、アイドルとしては干されてしまったものの、艶系女優転身後はその道のトップをひた走る三上。彼女の活躍に、手越は今なにを思うのだろう。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
3
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
4
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
5
さんまや友近からも公開フルボッコ!テレビ金沢・馬場ももこの壮絶「嫌われ力」