芸能

「何回もした」元国民的アイドルがNEWS手越祐也との濃密な夜を暴露

20161114tegoshi

 11月10日深夜、バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、国民的アイドルから艶系女優に転身した三上悠亜が出演。番組で転身のきっかけから驚愕のギャラ事情まで赤裸々に語った。

「三上はアイドル時代、仕事が思うようにもらえなかったことで、需要のあるビデオ業界への転身を決めたと語りました。また艶系ビデオのギャラについてMCの名倉潤から質問をぶつけられると、正式な金額は言えないとしながらも『(1本あたり)世田谷に中古マンションが買えるくらい』と告白。おそらく2~3000万円ほどの報酬を得た可能性があります」(芸能記者)

 当初は1本限りと決めていた三上だったが、ファンからの応援が後押しとなり、今では月に1本ペースで作品をリリースしている。

 そんな三上といえば過去、NEWS手越祐也との熱愛現場が週刊誌でスクープされ話題になった。そして今回の番組では、相手の名前こそ出さなかったものの、当時の状況についても詳しく語っていたという。

「三上は当時、友人の食事会で相手を紹介され、記憶をなくすほどハイになったと語りました。そして後々、週刊誌を見たら自分が相手とキスをしていたと告白。ですが、他の出演者から『ちょっとも覚えてないの?』と追及されると『1回は覚えてるんですけど、結構その後何回もしてたみたいで』と暴露し、スタジオを盛り上げました。その一方、放送を観たジャニーズファンからは、『なぜよりによってこの日なの!?』という不満が殺到。実はこれが放送された日は、まるで狙ったかのように手越が29歳となる誕生日だったのです」(前出・芸能記者)

 手越とのスキャンダルで、アイドルとしては干されてしまったものの、艶系女優転身後はその道のトップをひた走る三上。彼女の活躍に、手越は今なにを思うのだろう。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAP“造反メンバー”への非情すぎるペナルティ「キムタク以外はギャラ5割カット?」
2
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
3
水谷豊から成宮寛貴へのメッセージか!?「相棒15」最終回の意味深映像
4
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
5
キムタクから堺雅人までが手を焼く山本裕典のとんでもない酒癖