芸能

「何回もした」元国民的アイドルがNEWS手越祐也との濃密な夜を暴露

20161114tegoshi

 11月10日深夜、バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、国民的アイドルから艶系女優に転身した三上悠亜が出演。番組で転身のきっかけから驚愕のギャラ事情まで赤裸々に語った。

「三上はアイドル時代、仕事が思うようにもらえなかったことで、需要のあるビデオ業界への転身を決めたと語りました。また艶系ビデオのギャラについてMCの名倉潤から質問をぶつけられると、正式な金額は言えないとしながらも『(1本あたり)世田谷に中古マンションが買えるくらい』と告白。おそらく2~3000万円ほどの報酬を得た可能性があります」(芸能記者)

 当初は1本限りと決めていた三上だったが、ファンからの応援が後押しとなり、今では月に1本ペースで作品をリリースしている。

 そんな三上といえば過去、NEWS手越祐也との熱愛現場が週刊誌でスクープされ話題になった。そして今回の番組では、相手の名前こそ出さなかったものの、当時の状況についても詳しく語っていたという。

「三上は当時、友人の食事会で相手を紹介され、記憶をなくすほどハイになったと語りました。そして後々、週刊誌を見たら自分が相手とキスをしていたと告白。ですが、他の出演者から『ちょっとも覚えてないの?』と追及されると『1回は覚えてるんですけど、結構その後何回もしてたみたいで』と暴露し、スタジオを盛り上げました。その一方、放送を観たジャニーズファンからは、『なぜよりによってこの日なの!?』という不満が殺到。実はこれが放送された日は、まるで狙ったかのように手越が29歳となる誕生日だったのです」(前出・芸能記者)

 手越とのスキャンダルで、アイドルとしては干されてしまったものの、艶系女優転身後はその道のトップをひた走る三上。彼女の活躍に、手越は今なにを思うのだろう。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小栗旬がフジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機!
2
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
3
行為中の腰の動き!? 有村藍里の「水着で開脚シーン」に視聴者が大興奮
4
手越祐也が関係者から「アイツみたいになるぞ」と説教されションボリ!?
5
「恋愛に発展」本当にない!?前田敦子「新井浩文とは友人」発言に疑いの目