芸能

嵐・櫻井翔がHey!Say!JUMP伊野尾にマジギレ!カメラ裏の恐怖素顔とは?

20161125askurai

 11月17日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)にて、同局の情報番組「めざましテレビ」チームの一員としてHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演した。その中で、嵐の櫻井翔が伊野尾に声を荒げる場面があったという。

「番組の中で伊野尾は、嵐メンバーとの関係性について、相葉雅紀には食事に連れて行ってもらったことがあるが、他は連絡先すら知らないと語りました。さらに櫻井については、ある時、同グループの岡本圭人には連絡先を聞いていたのに自分には聞いてくれなかったと暴露。すると櫻井は『お前ふざけんなよ! 盛り方が雑なんだよ!』と、伊野尾の話が一部創作だと批判し『我々から後輩に番号教えてって普通行く?』『アホかテメェ、コノヤロー!』と激怒しました」(テレビ誌記者)

 この櫻井による先輩としての怒りの反論に、スタジオメンバーは「マジギレだぞ、これ!」と、驚きの表情を見せた。

 また伊野尾だけでなく他のHey!Say!JUMPメンバーからも、櫻井は恐れられているという。

「10月27日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、知念侑李が『櫻井に嫌われていると思う』と告白しました。その理由として、Kis-My-Ft2やSexy Zoneメンバーは頻繁に櫻井と食事に行っているにもかかわらず、Hey!Say!JUMPのメンバーは誰一人連れて行ってもらえないと指摘。さらに櫻井はカメラに映っている時以外は、一切しゃべらないため『すごく怖い』と裏の顔を話し、話題となりました」(前出・テレビ誌記者)

 櫻井はこの指摘に対し、「直前は(番組の)シミュレーションをしているんです。なので知念ちゃんどうこうではなく、ほかの人ともあんまりしゃべってない」と話し、Hey!Say!JUMPメンバーを嫌っているわけではないと説明。また食事についても、先輩から誘うと後輩の負担になるのではないかと考えての判断だったという。

 そんな彼の様々な気遣いが、Hey!Say!JUMPメンバーの誤解を生んでしまったのかもしれない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
元SMAP・森且行が「パチンコ化」で「大損覚悟で打ちに行く」ファン熱狂!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
ローラ、ネット民が「バストの先の“茶色い部分”が見えた」と大騒ぎ!
5
「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、相手はやはりあの人!?