芸能

嵐・櫻井翔がHey!Say!JUMP伊野尾にマジギレ!カメラ裏の恐怖素顔とは?

20161125askurai

 11月17日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)にて、同局の情報番組「めざましテレビ」チームの一員としてHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演した。その中で、嵐の櫻井翔が伊野尾に声を荒げる場面があったという。

「番組の中で伊野尾は、嵐メンバーとの関係性について、相葉雅紀には食事に連れて行ってもらったことがあるが、他は連絡先すら知らないと語りました。さらに櫻井については、ある時、同グループの岡本圭人には連絡先を聞いていたのに自分には聞いてくれなかったと暴露。すると櫻井は『お前ふざけんなよ! 盛り方が雑なんだよ!』と、伊野尾の話が一部創作だと批判し『我々から後輩に番号教えてって普通行く?』『アホかテメェ、コノヤロー!』と激怒しました」(テレビ誌記者)

 この櫻井による先輩としての怒りの反論に、スタジオメンバーは「マジギレだぞ、これ!」と、驚きの表情を見せた。

 また伊野尾だけでなく他のHey!Say!JUMPメンバーからも、櫻井は恐れられているという。

「10月27日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、知念侑李が『櫻井に嫌われていると思う』と告白しました。その理由として、Kis-My-Ft2やSexy Zoneメンバーは頻繁に櫻井と食事に行っているにもかかわらず、Hey!Say!JUMPのメンバーは誰一人連れて行ってもらえないと指摘。さらに櫻井はカメラに映っている時以外は、一切しゃべらないため『すごく怖い』と裏の顔を話し、話題となりました」(前出・テレビ誌記者)

 櫻井はこの指摘に対し、「直前は(番組の)シミュレーションをしているんです。なので知念ちゃんどうこうではなく、ほかの人ともあんまりしゃべってない」と話し、Hey!Say!JUMPメンバーを嫌っているわけではないと説明。また食事についても、先輩から誘うと後輩の負担になるのではないかと考えての判断だったという。

 そんな彼の様々な気遣いが、Hey!Say!JUMPメンバーの誤解を生んでしまったのかもしれない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?