芸能

元セーラームーン戦士泉里香が水着解禁!その“マッパ”を見ていた女優とは?

20161128izumi

 女性誌6誌でレギュラーモデルを務める泉里香が、11月24日発売の「週刊ヤングジャンプ」にて水着グラビアを公開した。モデルとは思えぬほどに突き出たバストは、本人曰く「Dカップ以上」とのことで、引き締まったウエストとの差は驚くばかり。そんな泉の“マッパ”を見ていた超有名女優がいるというのだが、テレビ誌のライターがこっそりささやく。

「今やDAIGOの妻でもある北川景子ですよ。二人は13~14年に放送された実写版『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)にて共演。泉は学校一の秀才という水野亜美/セーラーマーキュリー役で、北川は気が強くて霊感を持つ火野レイ/セーラーマーズ役で出演していました。同番組でセーラー戦士を演じるときは、アンダーウェアも付けられないぴったりした全身レオタードを着るため、いっぺんすべてを脱がないとならなかったとか。だから出演者同士はお互いのマッパを見ていたはずです」

 ということは北川が泉の生まれたままの姿を見ていたばかりか、泉も北川の素の姿を見ていたということか。あまりの羨ましさに卒倒しそうだが、現場はそれどころではなかったという。テレビ誌のライターが続ける。

「セーラー戦士への変身では全身の着替えに加えてウィッグの装着、そして顔のメイクが必要で、控室は大騒ぎ。その合間に昼ごはんも食べなければならず、お互いの体を眺める余裕なんてなかったことでしょうね」

 まだ中学生だった泉を知るファンは、今回のグラビアを見て「マーキュリーパワーでバストが急成長した!」と驚いているという。ここはぜひ北川にもグラビアの感想を聞いてみたいものだ。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?