芸能

元セーラームーン戦士泉里香が水着解禁!その“マッパ”を見ていた女優とは?

20161128izumi

 女性誌6誌でレギュラーモデルを務める泉里香が、11月24日発売の「週刊ヤングジャンプ」にて水着グラビアを公開した。モデルとは思えぬほどに突き出たバストは、本人曰く「Dカップ以上」とのことで、引き締まったウエストとの差は驚くばかり。そんな泉の“マッパ”を見ていた超有名女優がいるというのだが、テレビ誌のライターがこっそりささやく。

「今やDAIGOの妻でもある北川景子ですよ。二人は13~14年に放送された実写版『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)にて共演。泉は学校一の秀才という水野亜美/セーラーマーキュリー役で、北川は気が強くて霊感を持つ火野レイ/セーラーマーズ役で出演していました。同番組でセーラー戦士を演じるときは、アンダーウェアも付けられないぴったりした全身レオタードを着るため、いっぺんすべてを脱がないとならなかったとか。だから出演者同士はお互いのマッパを見ていたはずです」

 ということは北川が泉の生まれたままの姿を見ていたばかりか、泉も北川の素の姿を見ていたということか。あまりの羨ましさに卒倒しそうだが、現場はそれどころではなかったという。テレビ誌のライターが続ける。

「セーラー戦士への変身では全身の着替えに加えてウィッグの装着、そして顔のメイクが必要で、控室は大騒ぎ。その合間に昼ごはんも食べなければならず、お互いの体を眺める余裕なんてなかったことでしょうね」

 まだ中学生だった泉を知るファンは、今回のグラビアを見て「マーキュリーパワーでバストが急成長した!」と驚いているという。ここはぜひ北川にもグラビアの感想を聞いてみたいものだ。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・
2
滝沢カレン、ついに激写された「大谷翔平似」年上カレ氏との“2年愛”
3
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(4) 死の直前の「痩せていた腕」
4
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(2) 「AVに出たら友達やめる?」
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(3) 自伝本に「ウソ」を書かれて