芸能

努力は必ず報われる!高橋みなみの名言カレンダーは松岡修造を超えるか?

20161129takahashi

 タレントの高橋みなみが11月28日、都内でカレンダー「たかみな日めくり 努力は必ず報われる」発売記念イベントを行い、200名のファンに手渡しした。

「自分の名言や言葉を使って頂けるのがすごく嬉しいです」と話した高橋。タイトルはAKB時代に自らが発した言葉だといい、「自分が卒業した後に思っている気持ちだったり、新しく生まれた」前向きになれる言葉がたくさん書いてあるという。

 高橋は「1日の始まりにめくることで、ちょっとしたその日のヒントだったり、こういう気持ちで1日を過ごしたらいいのかというテーマや活力になればいいなと思います」とアピール。ライバルは松岡修造といったところか?

 4月にAKB48を卒業した高橋だが「卒業してからいろんなお仕事をさせて頂きました。あまり大きな休みも取らずにずっと前に前に走り続けた1年だったので、自分の中ではやり残したことのない年になった」と今年を振り返り、「大晦日には地元・八王子でカウントダウンライブをやります。10月にアルバムをリリースしているので来年はもっと音楽を充実させたい」と抱負を語った。

 同じ大晦日にはAKB48が紅白に出場するが、「紅白選抜総選挙をやるっていうのをニュースで見て総選挙好きだなと(笑)。いちファンとして見守りたい」と話し、もし投票するなら「卒業が決まってる小嶋(陽菜)さん。ただ指原(莉乃)は強いんですよ」と予想した。

 卒業してからは自分の時間が増えたとのことで、料理を作ったり女子力を高めることに費やしているという高橋。これらが今年5月に熱愛報道があったあのお相手への努力だとすれば、カレンダーの言葉通り報われることを願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
2
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!
3
逆にグッジョブ! 乃木坂46生田絵梨花「格付けチェック」誤答連発に絶賛の声
4
キムタク赤っ恥!断トツ爆死「さんタク」が明石家さんまの黒歴史になる!
5
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機