芸能

サスケが突如、「成宮寛貴から息子がハラスメントを受けていた」と告発!

20161214narimiyab

 プロレスラーのザ・グレート・サスケが自身のブログで、ドラッグ騒動で芸能界引退を表明した元俳優・成宮寛貴さんへの怒りをぶちまけたが、果たして真相は?

 サスケは12月11日付のブログで「引退する成宮さんへ」と題し、「その幕の引き方じゃぁ 我々家族は逆に許しませんよ」と異を唱え、「10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」と、過去に息子が成宮さんから何らかのハラスメントを受けたことを示唆した。

「それ以上、具体的なことは書かれていないものの、夫人の連れ子で長男のアンドレス君が15歳のときに成宮とドラマを通して接点があり、その際にトラブルがあったのではと噂されています」(Webライター)

 アンドレス氏はモデルとしてパリコレデビューも飾るなど、芸能活動をしていたことがあるという。しかし、サスケの行動に疑問を呈する声もある。かつてサスケと仕事で近しい関係にあったというX氏は話す。

「このタイミングでそんな過去の話を蒸し返すこと自体が変。現在メキシコで幸せに暮らしている長男もいい迷惑では。サスケの真意がつかめないですね」

 サスケのマネジメントをする事務所も、「知っていますが、言えることではありません。サスケ本人も、あれ以上は話さないでしょうね」と言う。意味深な発言の言いっ放しにネット上でもモヤモヤしている人が続出しているが、今後もサスケの告発が続くのか注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
2
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
3
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
4
あなたも警察に弱みを握られる?「FC2」の視聴は犯罪なのか!?
5
スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活