芸能

サスケが突如、「成宮寛貴から息子がハラスメントを受けていた」と告発!

20161214narimiyab

 プロレスラーのザ・グレート・サスケが自身のブログで、ドラッグ騒動で芸能界引退を表明した元俳優・成宮寛貴さんへの怒りをぶちまけたが、果たして真相は?

 サスケは12月11日付のブログで「引退する成宮さんへ」と題し、「その幕の引き方じゃぁ 我々家族は逆に許しませんよ」と異を唱え、「10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」と、過去に息子が成宮さんから何らかのハラスメントを受けたことを示唆した。

「それ以上、具体的なことは書かれていないものの、夫人の連れ子で長男のアンドレス君が15歳のときに成宮とドラマを通して接点があり、その際にトラブルがあったのではと噂されています」(Webライター)

 アンドレス氏はモデルとしてパリコレデビューも飾るなど、芸能活動をしていたことがあるという。しかし、サスケの行動に疑問を呈する声もある。かつてサスケと仕事で近しい関係にあったというX氏は話す。

「このタイミングでそんな過去の話を蒸し返すこと自体が変。現在メキシコで幸せに暮らしている長男もいい迷惑では。サスケの真意がつかめないですね」

 サスケのマネジメントをする事務所も、「知っていますが、言えることではありません。サスケ本人も、あれ以上は話さないでしょうね」と言う。意味深な発言の言いっ放しにネット上でもモヤモヤしている人が続出しているが、今後もサスケの告発が続くのか注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?