芸能

サスケが文春に告発!長男のPTSD発症は成宮寛貴に肉体関係を迫られたから!?

20161215sasuke

 引退を表明した元俳優の成宮寛貴氏に対し、12月11日付のブログにて「我々家族は逆に許しませんよ」との怒りを表明したプロレスラーのザ・グレート・サスケ。そのブログによると、長男(メキシコ人妻の連れ子)が成宮氏と外国人ファッションデザイナーからハラスメントを受けたとのことで、12月15日発売の週刊文春では、そのハラスメントの内容が「無理やり肉体関係を迫られていた」ものであったことも明かしている。

 さらに、サスケはその長男は成宮氏らが原因でPTSDを発症し、現在も治療中だと主張。ただ現状ではサスケの証言が唯一の証拠という状況だ。ところが第三者からもサスケの発言を裏付ける傍証が示されたというのである。芸能ライターが読み解く。

「サスケの所属するアルファ・ジャパンプロモーションの荒井英夫社長が12月13日付けのブログにて、『ザ・グレート・サスケの息子が、精神的に可笑しくなったのも、目の前で見ていてびっくりしたのも覚えているが』と書いているのです。どうやら息子さんが10年前に相当な精神的ショックを受けていたことは間違いなさそうですね」

 その荒井社長は同じブログの中で、「10年前の事なので、事実はどこまでわかるか難しいのが事実みたいだ!」とも書いており、サスケの主張を信じている様子がうかがえる。ともあれ、成宮氏からの反論が期待できなさそうな状況で、この件がどう進展するのか。サスケ側の出方に注目が集まるのは間違いなさそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「広瀬すずは超性格が悪い」クラスメイトの知人が生放送中に衝撃暴露!
2
広瀬すずの「裏の顔」を現場スタッフが暴露!干される可能性も?
3
関根勤が批判されやすくなった理由は娘・麻里の結婚と関係があった!?
4
反省している茂木健一郎を芸人らが吊るし上げ!「しくじり先生」に批判続出
5
嵐・大野智が板挟み?主演映画「忍びの国」がヒットも爆死もできないワケ