芸能

サスケが文春に告発!長男のPTSD発症は成宮寛貴に肉体関係を迫られたから!?

20161215sasuke

 引退を表明した元俳優の成宮寛貴氏に対し、12月11日付のブログにて「我々家族は逆に許しませんよ」との怒りを表明したプロレスラーのザ・グレート・サスケ。そのブログによると、長男(メキシコ人妻の連れ子)が成宮氏と外国人ファッションデザイナーからハラスメントを受けたとのことで、12月15日発売の週刊文春では、そのハラスメントの内容が「無理やり肉体関係を迫られていた」ものであったことも明かしている。

 さらに、サスケはその長男は成宮氏らが原因でPTSDを発症し、現在も治療中だと主張。ただ現状ではサスケの証言が唯一の証拠という状況だ。ところが第三者からもサスケの発言を裏付ける傍証が示されたというのである。芸能ライターが読み解く。

「サスケの所属するアルファ・ジャパンプロモーションの荒井英夫社長が12月13日付けのブログにて、『ザ・グレート・サスケの息子が、精神的に可笑しくなったのも、目の前で見ていてびっくりしたのも覚えているが』と書いているのです。どうやら息子さんが10年前に相当な精神的ショックを受けていたことは間違いなさそうですね」

 その荒井社長は同じブログの中で、「10年前の事なので、事実はどこまでわかるか難しいのが事実みたいだ!」とも書いており、サスケの主張を信じている様子がうかがえる。ともあれ、成宮氏からの反論が期待できなさそうな状況で、この件がどう進展するのか。サスケ側の出方に注目が集まるのは間違いなさそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
2
ブルゾンちえみ、ライブ衣装の網タイツ「ウエスト部分」に異論続出!
3
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
4
相葉はトップ陥落で大野は激減!CM出演ランキングでわかった嵐「人気の翳り」
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・