芸能

サスケが文春に告発!長男のPTSD発症は成宮寛貴に肉体関係を迫られたから!?

20161215sasuke

 引退を表明した元俳優の成宮寛貴氏に対し、12月11日付のブログにて「我々家族は逆に許しませんよ」との怒りを表明したプロレスラーのザ・グレート・サスケ。そのブログによると、長男(メキシコ人妻の連れ子)が成宮氏と外国人ファッションデザイナーからハラスメントを受けたとのことで、12月15日発売の週刊文春では、そのハラスメントの内容が「無理やり肉体関係を迫られていた」ものであったことも明かしている。

 さらに、サスケはその長男は成宮氏らが原因でPTSDを発症し、現在も治療中だと主張。ただ現状ではサスケの証言が唯一の証拠という状況だ。ところが第三者からもサスケの発言を裏付ける傍証が示されたというのである。芸能ライターが読み解く。

「サスケの所属するアルファ・ジャパンプロモーションの荒井英夫社長が12月13日付けのブログにて、『ザ・グレート・サスケの息子が、精神的に可笑しくなったのも、目の前で見ていてびっくりしたのも覚えているが』と書いているのです。どうやら息子さんが10年前に相当な精神的ショックを受けていたことは間違いなさそうですね」

 その荒井社長は同じブログの中で、「10年前の事なので、事実はどこまでわかるか難しいのが事実みたいだ!」とも書いており、サスケの主張を信じている様子がうかがえる。ともあれ、成宮氏からの反論が期待できなさそうな状況で、この件がどう進展するのか。サスケ側の出方に注目が集まるのは間違いなさそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
2
あなたも警察に弱みを握られる?「FC2」の視聴は犯罪なのか!?
3
宮沢りえと温泉旅行の森田剛、艶系女優との破局は元カノ上戸彩の助言だった!
4
これぞクズ対応!三四郎・小宮、中尾彬への無礼な態度にヒロミが「謝罪すべき」
5
嵐・松本潤、トイレで目撃された“変な癖”にテレビ関係者が困惑