芸能

サスケが文春に告発!長男のPTSD発症は成宮寛貴に肉体関係を迫られたから!?

20161215sasuke

 引退を表明した元俳優の成宮寛貴氏に対し、12月11日付のブログにて「我々家族は逆に許しませんよ」との怒りを表明したプロレスラーのザ・グレート・サスケ。そのブログによると、長男(メキシコ人妻の連れ子)が成宮氏と外国人ファッションデザイナーからハラスメントを受けたとのことで、12月15日発売の週刊文春では、そのハラスメントの内容が「無理やり肉体関係を迫られていた」ものであったことも明かしている。

 さらに、サスケはその長男は成宮氏らが原因でPTSDを発症し、現在も治療中だと主張。ただ現状ではサスケの証言が唯一の証拠という状況だ。ところが第三者からもサスケの発言を裏付ける傍証が示されたというのである。芸能ライターが読み解く。

「サスケの所属するアルファ・ジャパンプロモーションの荒井英夫社長が12月13日付けのブログにて、『ザ・グレート・サスケの息子が、精神的に可笑しくなったのも、目の前で見ていてびっくりしたのも覚えているが』と書いているのです。どうやら息子さんが10年前に相当な精神的ショックを受けていたことは間違いなさそうですね」

 その荒井社長は同じブログの中で、「10年前の事なので、事実はどこまでわかるか難しいのが事実みたいだ!」とも書いており、サスケの主張を信じている様子がうかがえる。ともあれ、成宮氏からの反論が期待できなさそうな状況で、この件がどう進展するのか。サスケ側の出方に注目が集まるのは間違いなさそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?