芸能

カラダのラインがもろバレに!?AKB48のプロレスドラマ発表にファンが大興奮

20161220akb

「まさか、そこいきますか!?」と驚きの声だ。

 AKB48グループのコンサートイベント「AKB48紅白対抗歌合戦」が12月15日に行われ、そのイベントの中で来年1月21日からテレビ朝日系列でAKBの新ドラマ「豆腐プロレス」(毎週土曜 深0:35~1:00※一部地域を除く)がスタートすることがサプライズ発表された。

 現在放送中のドラマ「キャバすか学園」(日本テレビ系)では夜の蝶に変身し、シリーズ前作「マジすか学園」ではヤンキーに挑戦していた彼女たちが、新ドラマで挑戦するのがなんと女子プロレスラーというからビックリだ。

 かつては、アイドル界から女子レスラーデビューしたタレントもいたが、集団でということはなかった。さすがにどういった仕上がりになるか詳細はまだ不明だが、ファンたちはすっかり興味津々だという。

「現在のドラマでは、メンバーたちが胸元や美脚を強調したドレス姿を披露。露出度が高いこともあり、ファンの目の保養にはなっていました。しかし、レスラーのコスチュームはまたタイプが違う。『ボディのラインがもろに強調されるのでは?』と、これまで以上にハイテンションになっている人も多いですね。格闘シーンはショー的に演出してガチとはいかないでしょうが、半年にわたって放送する長編だけに、中途半端な作品にもできません。回を重ねていくうちに、肉体改造されていくメンバーもいるかもしれませんよ」(アイドル誌ライター)

 主演のHKT48宮脇咲良らがセクシーなプロレス衣装に身を包んだドラマビジュアルもすでに公開されているが、ファンからは「みんな、意外に似合ってる」「ドレスよりお得な気がする」「ハプニング映像も出そうだな」など、つかみは上々といった雰囲気だ。

 AKBグループ、最高の女子レスラーは誰か!?

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る