芸能

成宮寛貴を告発したA氏のツイッターアカウント現る!本当に本人なのか!?

20161221narimiya

 12月14日深夜、元俳優・成宮寛貴さんの薬物疑惑を告発した謎の人物「A氏」を名乗るツイッターアカウントが現れ、20日17時現在でおよそ26000名のフォロワーを集めている。

 アカウント名は「成宮寛貴の友人A氏」で、最初のツイートは「私は、成宮寛貴の友人のA氏です。今回のような騒ぎを起こして彼のファンの方々に不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。しかし私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりません。真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします。」というものだった。

 本人かどうか真偽は不明だが、本人である証拠として「FRIDAY」に掲載された写真に写り込んでいたスマホケースやデニムの写真をアップ、ヘッダーにもインターネットなどでは出回っていないという成宮さんの写真を使用している。

「スマホケースの写真は同じものにも見えますが、似ているだけかもしれません。本人なりすましはツイッターではよくあることですからね。本人だった場合は何が飛び出すかわからないだけに注視はしていますが‥‥」(週刊誌記者)

 この自称A氏は「週刊文春」に100万円で情報を売ると口にしたことはなく、成宮さんとの間柄はただの友人で、普段は「ヒロ」と呼んでいたことなどをツイートしているが、なぜ警察でなく週刊誌に情報を持っていったのか、「FRIDAY」からいくらの報酬を得たかなどについては数日以内に開設するブログですべて明らかにするという。「真実を見せたいだけ」ということだが、自称A氏の狙いはどこにあるのか。この騒動、まだ当分収まる気配はなさそうだ。

(笠松和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
2
ブルゾンちえみ、ライブ衣装の網タイツ「ウエスト部分」に異論続出!
3
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
4
相葉はトップ陥落で大野は激減!CM出演ランキングでわかった嵐「人気の翳り」
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・