芸能

成宮寛貴を告発したA氏のツイッターアカウント現る!本当に本人なのか!?

20161221narimiya

 12月14日深夜、元俳優・成宮寛貴さんの薬物疑惑を告発した謎の人物「A氏」を名乗るツイッターアカウントが現れ、20日17時現在でおよそ26000名のフォロワーを集めている。

 アカウント名は「成宮寛貴の友人A氏」で、最初のツイートは「私は、成宮寛貴の友人のA氏です。今回のような騒ぎを起こして彼のファンの方々に不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。しかし私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりません。真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします。」というものだった。

 本人かどうか真偽は不明だが、本人である証拠として「FRIDAY」に掲載された写真に写り込んでいたスマホケースやデニムの写真をアップ、ヘッダーにもインターネットなどでは出回っていないという成宮さんの写真を使用している。

「スマホケースの写真は同じものにも見えますが、似ているだけかもしれません。本人なりすましはツイッターではよくあることですからね。本人だった場合は何が飛び出すかわからないだけに注視はしていますが‥‥」(週刊誌記者)

 この自称A氏は「週刊文春」に100万円で情報を売ると口にしたことはなく、成宮さんとの間柄はただの友人で、普段は「ヒロ」と呼んでいたことなどをツイートしているが、なぜ警察でなく週刊誌に情報を持っていったのか、「FRIDAY」からいくらの報酬を得たかなどについては数日以内に開設するブログですべて明らかにするという。「真実を見せたいだけ」ということだが、自称A氏の狙いはどこにあるのか。この騒動、まだ当分収まる気配はなさそうだ。

(笠松和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?