スポーツ

木村沙織&田中理恵の結婚でビッグバスト愛好家たちが大ショック!

20160110kimura

 2017年のスタートと同時に、衝撃的なニュースが女性アスリートファンを襲った。

 年越しを目前に控えた2016年12月31日の夜に、バレーボールの木村沙織が自身のブログで結婚を発表。続けて1月3日には、元体操女子の田中理恵が1月1日に婚姻届を提出していたことが明らかになった。

 美女アスリートのW結婚にファンは失意のどん底となったが、中でもショックを受けていたのが、豊かな胸のアスリートをこよなく愛する人たちだ。

「木村は推定Fカップ。彼女がコート上で躍動するたびに、大きな胸がゴムまりのように上下に揺れ、視線を独り占めしてきました。彼女のアタックは一部から“バストアタック”と呼ばれ愛されてきた。それが1人のものになってしまうなんて非常に残念です」(バストにこだわりを持つ週刊誌記者)

 田中は2012年ロンドン五輪に出場。2010年の世界選手権では一番エレガントな選手に贈られる「エレガンス賞」を日本人女子としては初めて受賞し、一躍スター選手になった。

「田中はルックスがアイドル級というのに加えて、推定Eカップの胸の持ち主のため、史上最強の美女アスリートだとする人も少なくありません。しかも、田中は豊かな選手が誕生しにくい体操選手。その希少性が彼女の評価を高くしました。サイズでは木村に負けますが、トータルでは田中の胸のほうが上かもしれません。田中はすでに現役を引退。木村も今シーズンでの引退を表明しており、新たな美女アスリートの発掘が急務とされてきた中での結婚ですから、喪失感は相当なものがあります」(前出・週刊誌記者)

 ファンの悲しみを消してくれるような新星が誕生するかどうか、2017年のスポーツはそこに注目が集まりそうだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?