スポーツ

木村沙織&田中理恵の結婚でビッグバスト愛好家たちが大ショック!

20160110kimura

 2017年のスタートと同時に、衝撃的なニュースが女性アスリートファンを襲った。

 年越しを目前に控えた2016年12月31日の夜に、バレーボールの木村沙織が自身のブログで結婚を発表。続けて1月3日には、元体操女子の田中理恵が1月1日に婚姻届を提出していたことが明らかになった。

 美女アスリートのW結婚にファンは失意のどん底となったが、中でもショックを受けていたのが、豊かな胸のアスリートをこよなく愛する人たちだ。

「木村は推定Fカップ。彼女がコート上で躍動するたびに、大きな胸がゴムまりのように上下に揺れ、視線を独り占めしてきました。彼女のアタックは一部から“バストアタック”と呼ばれ愛されてきた。それが1人のものになってしまうなんて非常に残念です」(バストにこだわりを持つ週刊誌記者)

 田中は2012年ロンドン五輪に出場。2010年の世界選手権では一番エレガントな選手に贈られる「エレガンス賞」を日本人女子としては初めて受賞し、一躍スター選手になった。

「田中はルックスがアイドル級というのに加えて、推定Eカップの胸の持ち主のため、史上最強の美女アスリートだとする人も少なくありません。しかも、田中は豊かな選手が誕生しにくい体操選手。その希少性が彼女の評価を高くしました。サイズでは木村に負けますが、トータルでは田中の胸のほうが上かもしれません。田中はすでに現役を引退。木村も今シーズンでの引退を表明しており、新たな美女アスリートの発掘が急務とされてきた中での結婚ですから、喪失感は相当なものがあります」(前出・週刊誌記者)

 ファンの悲しみを消してくれるような新星が誕生するかどうか、2017年のスポーツはそこに注目が集まりそうだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?
2
「水着なんてどうせオカズ」清水富美加の告白本が赤裸々すぎる!
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
米軍内での「金正恩暗殺計画」はここまで進んでいる!
5
不貞してもポジティブ?マギーと芸人の同居企画に視聴者がどんどん無表情に!?