芸能

成宮寛貴が違約金を払って復帰!?引退を指示した人物と企む仰天プラン

20170111narimiya

 1月7日発売の「女性自身」が、昨年引退した元俳優・成宮寛貴氏の現在について報じた。一部週刊誌での薬物疑惑報道後、彼に引退の指示をしたのは、ある業界関係者だったという。

「記事によると、成宮とデビュー前から親交がある芸能関係者が引退のアドバイスをしたようです。さらに、マスコミへの直筆挨拶文も彼が考えたとのこと。そして現在、成宮はインドネシアのバリ島に滞在しており、ビザが切れる3月以降に帰国すると伝えています」(芸能記者)

 昨年、成宮氏が突然の引退を発表したことで、すでに4話まで撮影を終えていた新ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」(テレビ朝日系)は撮り直し、そしてCMも降板となり、元の所属事務所には莫大な違約金が発生した。

「業界に多大な迷惑をかけたわけですから、成宮が違約金を払わなければ、復帰は難しいでしょう。今回『女性自身』が取材したプロダクション関係者の話によると、すでに周辺関係者には『騒ぎが落ち着いたら。これまでどおりお願いします』という連絡が届いており、復帰は早くて半年後。その際はテレビや映画ではなく、舞台からのスタートとなる可能性があるようです」(前出・芸能記者)

 引退発表後、成宮氏に対し世間からは、SNSなどを中心に多くの同情の声が飛び交った。その世論の声を後押しに、このまま復帰へと突き進むことができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆死!実写版「ジョジョ」は公開前から酷評も“怖いもの見たさ”に賭けていた
2
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
3
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
4
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
5
有名人家族「骨肉の修羅」全真相(2)安室奈美恵 「親族が実母を惨殺」事件のトラウマ現場