芸能

“芸能界3大デブ”松村邦洋のダイエット挑戦は芸能生命にかかわる?

20170112matsumura

 2017年の元日から出演しているフィットネスクラブ・ライザップのテレビCMで「今年こそ痩せます」とダイエット宣言を行った松村邦洋。これまで、赤井英和、遠藤章造、森永卓郎らが出演し、ダイエットの成功をアピールしてきた同CM。現在、110キロの“巨漢”である松村がどれだけ痩せるのか、業界内でも大きな注目が集まっている。

「松村さんは伊集院光さん、石塚英彦さんと並ぶ“芸能界3大デブタレント”の1人。話題性でいえばライザップ史上でも最高じゃないでしょうか。ダイエットほど“テレビ映え”するネタはありません。昨年10月に“激ヤセ直後”の遠藤章造さんが登場した同社の記者会見には数百人のマスコミが詰めかけ、会場はパニック寸前でした。今回の松村さんへの注目度はさらに数段上ですよ。すでにいくつかのバラエティ番組とのタイアップも決まっているようですね」(テレビ関係者)

 その一方で、芸能界からはダイエットに反対する声も上がっている。バラエティ番組スタッフがこう語る。

「体型が変わると声も変わってしまいますよね。激ヤセすることで、松村さん、お得意のモノマネが似なくなってしまうのではと危惧しています」

 大きな注目を集める松村のダイエット挑戦。減量後のモノマネにも注目したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・大野智が「マジで歌が上手い歌手」1位!?MCのカンニング竹山もブチギレ
2
レベルが違う!相葉雅紀「貴族探偵」が酷評の嵐で織田裕二の評価が急上昇
3
「鉄腕DASH」のいい話が「イッテQ」で台無しに!視聴者が呆然となったワケ
4
あの事件で仕事激減?R-1王者のアキラ100%を悩ます「脱ぎ芸」の限界
5
スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活