芸能

“芸能界3大デブ”松村邦洋のダイエット挑戦は芸能生命にかかわる?

20170112matsumura

 2017年の元日から出演しているフィットネスクラブ・ライザップのテレビCMで「今年こそ痩せます」とダイエット宣言を行った松村邦洋。これまで、赤井英和、遠藤章造、森永卓郎らが出演し、ダイエットの成功をアピールしてきた同CM。現在、110キロの“巨漢”である松村がどれだけ痩せるのか、業界内でも大きな注目が集まっている。

「松村さんは伊集院光さん、石塚英彦さんと並ぶ“芸能界3大デブタレント”の1人。話題性でいえばライザップ史上でも最高じゃないでしょうか。ダイエットほど“テレビ映え”するネタはありません。昨年10月に“激ヤセ直後”の遠藤章造さんが登場した同社の記者会見には数百人のマスコミが詰めかけ、会場はパニック寸前でした。今回の松村さんへの注目度はさらに数段上ですよ。すでにいくつかのバラエティ番組とのタイアップも決まっているようですね」(テレビ関係者)

 その一方で、芸能界からはダイエットに反対する声も上がっている。バラエティ番組スタッフがこう語る。

「体型が変わると声も変わってしまいますよね。激ヤセすることで、松村さん、お得意のモノマネが似なくなってしまうのではと危惧しています」

 大きな注目を集める松村のダイエット挑戦。減量後のモノマネにも注目したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ