芸能

神田沙也加が宇宙戦艦ヤマトのテレサ役に抜てき、ヤマトファンの反応は!?

20170111kanda

 2013年に発表された「宇宙戦艦ヤマト2199」の続編であり、1978年公開の映画「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」のリメイクとなる「宇宙戦艦ヤマト2022 愛の戦士」の最新情報が1月6日、公開された。

 公開されたのはメインビジュアルと新たな予告編。さらに女神テレサを演じる声優が歌手の神田沙也加であると発表された。これに敏感に反応したのがオリジナルからのヤマトファンたちだ。

「テレサは物語の鍵を握る女神で、一糸まとわぬ美しい姿が特徴です。その重要な役を神田が演じるということで、ファンは心配しているんです」(エンタメ誌ライター)

「ハウルの動く城」の木村拓哉や「メリダとおそろしの森」の大島優子など、タレントが声優を担当して不評を得たケースは少なくないため、ヤマトもそうなるのではないかというのだ。

 今回公開された予告編で神田の声が登場するが、SNSなどでの声を拾ってみると評判はいいようだ。

「神田は劇場アニメ『アナと雪の女王』でアナ役を演じ高い評価を受けています。昔からのヤマトファンはこだわりの強い人が多いのですが、神田の起用は大歓迎という人も。公開が楽しみです」(前出・エンタメ誌ライター)

「宇宙戦艦ヤマト2022 愛の戦士」の公開は2月25日から。神田のテレサにどんな評価が下されるのか、注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る