芸能

“いい子ちゃん体質”が抜けないベッキー「応援される恋愛したい」発言に視聴者呆れ顔

20170112beckey

 2016年1月にスクープされた不貞騒動で芸能活動を自粛し、昨年暮れからは徐々に活動を再開しているタレントのベッキーが、1月11日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)に妹・ジェシカと登場した。

 ベッキーは、騒動後に自身に降りかかった出来事について「わたしが外に出るとそれが報道につながって、また誰かに迷惑がかかってしまうので、家からは出ないようにしていた」ことや、タレントのヒロミとお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が「休業中も支えてくれた」ことを明かし、感謝した。

 そして、番組最後には「皆さんに応援される恋愛をしたいです」と笑顔で語った。

 しかし、視聴者からは「皆に応援される恋愛? 私は、応援しませんからっ!」「1つの家庭を崩壊させて、謹慎4カ月? 短っ!」「今でも自分が悪くないと思ってるんだろなぁ」など非難が殺到。また、「料理練習しました、体重すごく落ちました、本当はメンタルすごく弱いんですよアピール。いつまでいい子ちゃんぶってんだ!」などの厳しい意見もあった。

 芸能記者は「インスタグラムに載せた2人の写真が高評価だったから、妹を担ぎ出したのではないか。けれども世間がベッキー批判しているのは、不貞ではなく『友達で押し通すつもり』と、欺いたことなんです」

 もはや“いい子”のベッキーは崩壊しているにも関わらず、いまだ“いい子ちゃん”を押し通すつもりなのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
2
中居正広「ジャニーズ残留で幹部候補に浮上」で木村拓哉の不満が爆発寸前!
3
祭りを楽しむほしのあき&三浦皇成夫婦に「親子にしか見えない」総ツッコミ!
4
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
5
あの球界エースまで!? 乃木坂46白石麻衣を好きなアスリートが続々発覚!