芸能

“いい子ちゃん体質”が抜けないベッキー「応援される恋愛したい」発言に視聴者呆れ顔

20170112beckey

 2016年1月にスクープされた不貞騒動で芸能活動を自粛し、昨年暮れからは徐々に活動を再開しているタレントのベッキーが、1月11日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)に妹・ジェシカと登場した。

 ベッキーは、騒動後に自身に降りかかった出来事について「わたしが外に出るとそれが報道につながって、また誰かに迷惑がかかってしまうので、家からは出ないようにしていた」ことや、タレントのヒロミとお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が「休業中も支えてくれた」ことを明かし、感謝した。

 そして、番組最後には「皆さんに応援される恋愛をしたいです」と笑顔で語った。

 しかし、視聴者からは「皆に応援される恋愛? 私は、応援しませんからっ!」「1つの家庭を崩壊させて、謹慎4カ月? 短っ!」「今でも自分が悪くないと思ってるんだろなぁ」など非難が殺到。また、「料理練習しました、体重すごく落ちました、本当はメンタルすごく弱いんですよアピール。いつまでいい子ちゃんぶってんだ!」などの厳しい意見もあった。

 芸能記者は「インスタグラムに載せた2人の写真が高評価だったから、妹を担ぎ出したのではないか。けれども世間がベッキー批判しているのは、不貞ではなく『友達で押し通すつもり』と、欺いたことなんです」

 もはや“いい子”のベッキーは崩壊しているにも関わらず、いまだ“いい子ちゃん”を押し通すつもりなのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
2
やはり、あの男が原因? とんねるず「男気ジャンケン」が強制リニューアル
3
春ドラマ「視聴率女王」に天海祐希が輝いた「スキャンダラスな理由」!
4
元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
5
もはやヤケクソ?浜崎あゆみ、真の姿写すライブ写真投稿を呼びかける「勝算」