芸能

映画「昼顔」ポスターで上戸彩がアップになった理由は!?

20170130ueto

 6月10日公開予定の映画「昼顔」のポスターが1月25日、公開された。不貞にはしる妻の葛藤を描いた物語とあって、ビジュアルはかなり艶っぽいものになっており、主演の上戸彩が不貞相手役の斎藤工に抱かれているというもの。上下にわけられており、上半分は2人の顔のアップで、下は指をからめた手のアップになっている。上戸は髪が乱れ、ほんのり赤く染まった頬で目を閉じているため恍惚の表情に見える扇情的なものだ。

「昼顔は2014年7月に放送されたドラマを映画化したものです。ドラマは夜10時放送ということでグッとくるシーンがありましたが、映画はそれ以上の艶っぽさになるとされています。このポスターはそれを感じさせるものになっています」(エンタメ誌ライター)

 期待は高まる一方だが、このポスターのデザインは苦肉の策ではないかと一部でささやかれている。その理由は上下に分割したことで上戸の胸の部分を隠したように見えるからだという。

「上戸といえば推定Eカップの豊かな胸の持ち主です。せっかくのストロングポイントを前面に出さないはずはありません。実際、ドラマ版のポスターは上戸の胸元が見えています。それなのに出さなかったということは、出せない理由があったからではないでしょうか。上戸は昨年秋ごろからバストが小さくなり、サイズダウンしているのではないかと言われてきました。1月のCM発表会でも小さくなっているのが確認されています」(週刊誌記者)

 上戸のEカップが激しく揺れ、あわよくば揉みしだかれるシーンがあるのではないかと期待されているが、サイズダウンしているとしたら喜びは半減。上戸が以前のスタイルを取り戻してくれることに期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由