芸能

まるでアンガールズ田中?吉岡里帆のEテレ番組は豊な胸よりあの部分が気になる!?

20170206yoshioka

 スレンダーボディとEカップボディのミスマッチで人気沸騰中のグラドル、吉岡里帆。1月31日には出演中のドラマ「カルテット」(TBS系)にて、ヒロインの満島ひかりに男を落とすテクニックを伝授するシーンを熱演し、魔性の女ぶりが話題になっている。

 その吉岡が子供向け番組で世のパパたちをメロメロにしたというのだ。テレビ誌のライターが語る。

「吉岡は1月23日放送の『おはなしのくに』(Eテレ)にて、1人7役による『ももたろう』に挑戦。最初はやたら美人が昔話を演じているなと思ったのですが、吉岡だとわかったとたん、あの和装の下にこんもりしたバストを収めているのかと気になってしまい、少しも艶っぽい要素がないはずなのに、イメージビデオを観ている気分になってしまいました(笑)」

 豊かな胸と和装のコラボが生む破壊力は数々のビデオで証明されてきており、パパたちの目が吉岡の胸に引き寄せられたことは間違いない。だが、前出のテレビ誌ライターは違う箇所にも注目せざるを得なかったと明かす。

「髪の毛をひとつ結びにしているシーンで、彼女の額がやたらと広いことに気が付いたのです。10センチほどもありそうな額はまるで、アンガールズ・田中卓志の後退した生え際を思い起こさせるほど。そこであらためてドラマ『カルテット』の公式サイトをチェックすると、鼻の長さと額の長さが同じくらいであることが確認できました」

 ただ顔全体のバランスに不自然な点はなく、小顔なこともあいまって、それはそれで可愛らしく思えるのは不思議なところ。生え際の高さに悩む女性は、吉岡を見ることで勇気づけられるかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武井咲、ドラマ「黒革の手帖」が“低視聴率女優”の汚名覆す好発進の「理由」
2
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
3
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
4
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
5
嵐・松本潤に浮上した「スタッフの厚意を無にする冷たい男」疑惑!