芸能

まるでアンガールズ田中?吉岡里帆のEテレ番組は豊な胸よりあの部分が気になる!?

20170206yoshioka

 スレンダーボディとEカップボディのミスマッチで人気沸騰中のグラドル、吉岡里帆。1月31日には出演中のドラマ「カルテット」(TBS系)にて、ヒロインの満島ひかりに男を落とすテクニックを伝授するシーンを熱演し、魔性の女ぶりが話題になっている。

 その吉岡が子供向け番組で世のパパたちをメロメロにしたというのだ。テレビ誌のライターが語る。

「吉岡は1月23日放送の『おはなしのくに』(Eテレ)にて、1人7役による『ももたろう』に挑戦。最初はやたら美人が昔話を演じているなと思ったのですが、吉岡だとわかったとたん、あの和装の下にこんもりしたバストを収めているのかと気になってしまい、少しも艶っぽい要素がないはずなのに、イメージビデオを観ている気分になってしまいました(笑)」

 豊かな胸と和装のコラボが生む破壊力は数々のビデオで証明されてきており、パパたちの目が吉岡の胸に引き寄せられたことは間違いない。だが、前出のテレビ誌ライターは違う箇所にも注目せざるを得なかったと明かす。

「髪の毛をひとつ結びにしているシーンで、彼女の額がやたらと広いことに気が付いたのです。10センチほどもありそうな額はまるで、アンガールズ・田中卓志の後退した生え際を思い起こさせるほど。そこであらためてドラマ『カルテット』の公式サイトをチェックすると、鼻の長さと額の長さが同じくらいであることが確認できました」

 ただ顔全体のバランスに不自然な点はなく、小顔なこともあいまって、それはそれで可愛らしく思えるのは不思議なところ。生え際の高さに悩む女性は、吉岡を見ることで勇気づけられるかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る