芸能

あわや放送事故!「SASUKE」の女性版「KUNOICHI」が艶すぎると絶賛の嵐

20170214kunoichi

 2月12日放送の「KUNOICHI」(TBS系)が話題だ。ネットには同番組の視聴コメントで溢れかえっている。

「同番組は『SAKUKE』の女性版です。『城主』と呼ばれる番組プロデューサーで総合演出の男性が、KUNOICHIのエリアのひとつが次回SASUKEに採用されると明かしたため、SASUKEファンからも注目を集めていました」(テレビ誌ライター)

 ところがいざ放送されてみると、何度も登場したお色気ハプニングのほうが話題を集める結果となってしまった。

 運動神経自慢の一般人女性に加えて、今野杏南や岸明日香、稲村亜美など女性タレントが多数出場。動きやすいようにとスパッツにスポブラなどといったユニフォームを着用していたため、胸の谷間や脚の付け根が何度も映ってしまったのだ。

「特に注目を集めたのはREDステージの『パイプホールド』です。これは丸太のようなパイプを渡っていくエリアなのですが、落ちないようにパイプにまたがってうつ伏せになりながら渡った選手の胸の谷間がまる見えになってしまったんです。今野はピンクのウェアから深い谷間がはっきり見えていました。カメラが女性の真正面から撮っていて、これは完全に狙っているなと思いましたよ(笑)」(前出・テレビ誌ライター)

 ほかにも選手が大股開きになり、“大事な部分”が見えてしまうのではないかと、放送事故を心配してしまうシーンも。ネットでは「録画しておいてよかった。何度も楽しめる」「SASUKEとは違う面白さがある」と大評判。早くも次回の放送が期待されている。

「2月11日、12日の2日間に渡って『SASUKE』の収録が行われているので、次はとりあえず『SASUKE』が放送されます。『KUNOICHI』の放送は未定のようですが、これだけ反響があれば期待してもよさそうです」(前出・テレビ誌ライター)

 その時は今回以上の艶ハプニングを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコの番組で「ドリカムアレルギー」が話題に、吉田美和の不貞過去が原因?
2
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
3
坂口良子、40億円借金返済から急逝までの「日陰人生」57年
4
フジテレビ新社長があの人なら「めちゃイケ」「みなさんのおかげ」は即粛清!?
5
ブルゾンちえみ、キムタクへの上から目線な直撃が放送事故レベル!