芸能

あわや放送事故!「SASUKE」の女性版「KUNOICHI」が艶すぎると絶賛の嵐

20170214kunoichi

 2月12日放送の「KUNOICHI」(TBS系)が話題だ。ネットには同番組の視聴コメントで溢れかえっている。

「同番組は『SAKUKE』の女性版です。『城主』と呼ばれる番組プロデューサーで総合演出の男性が、KUNOICHIのエリアのひとつが次回SASUKEに採用されると明かしたため、SASUKEファンからも注目を集めていました」(テレビ誌ライター)

 ところがいざ放送されてみると、何度も登場したお色気ハプニングのほうが話題を集める結果となってしまった。

 運動神経自慢の一般人女性に加えて、今野杏南や岸明日香、稲村亜美など女性タレントが多数出場。動きやすいようにとスパッツにスポブラなどといったユニフォームを着用していたため、胸の谷間や脚の付け根が何度も映ってしまったのだ。

「特に注目を集めたのはREDステージの『パイプホールド』です。これは丸太のようなパイプを渡っていくエリアなのですが、落ちないようにパイプにまたがってうつ伏せになりながら渡った選手の胸の谷間がまる見えになってしまったんです。今野はピンクのウェアから深い谷間がはっきり見えていました。カメラが女性の真正面から撮っていて、これは完全に狙っているなと思いましたよ(笑)」(前出・テレビ誌ライター)

 ほかにも選手が大股開きになり、“大事な部分”が見えてしまうのではないかと、放送事故を心配してしまうシーンも。ネットでは「録画しておいてよかった。何度も楽しめる」「SASUKEとは違う面白さがある」と大評判。早くも次回の放送が期待されている。

「2月11日、12日の2日間に渡って『SASUKE』の収録が行われているので、次はとりあえず『SASUKE』が放送されます。『KUNOICHI』の放送は未定のようですが、これだけ反響があれば期待してもよさそうです」(前出・テレビ誌ライター)

 その時は今回以上の艶ハプニングを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由