芸能

井上真央、岸部一徳の事務所に移籍を決意したのは嵐・松本との破局が原因?

20170214inoue

 昨秋に古巣の所属事務所を離れて、俳優・岸部一徳らが所属する事務所への移籍を発表して話題を集めた女優・井上真央。

 井上といえば、15年に放送されたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を務めるなど人気女優として活躍してきた。その後は目立った活動が見られないなかでの突然の移籍に対し、一部では古巣に対する金銭面の不満などが取り沙汰されている。だが、スポーツ紙記者はこう語る。

「井上サイドが前所属事務所に対して金銭的な不満を抱いていたという噂もありますが、実際には前所属事務所は松嶋菜々子さんと並ぶ二枚看板の井上さんにはかなりの報酬を払っていて、それほど確執があるようには思えません」

 そうしたなか、井上の移籍の理由として業界内で注目されているのが、噂のカレシの存在だという。

 井上といえば、自身の出世作でもあるドラマ「花より男子」(TBS系)で共演した嵐・松本潤との長期交際が伝えられていたが‥‥。

「2人は以前から結婚間近と報じられてきましたが、一向に実現していません。その背景には、今やジャニーズ事務所の看板グループとなった嵐の人気維持があるわけですが、井上も30歳を前にさすがに松本の気持ちに不信感が募り、ケンカが絶えなかったようです。破局も取り沙汰されるなか、年明けには松本に艶系女優との交際が伝えられた。今回の井上の移籍の裏には、松本との破局があったのではないかともっぱらです。なんでも松本のほうから一方的に『別れよう』と電話で“通告”されたとの話も出ています。以来、井上は無気力状態になり、自分を見つめ直すことを考えて仕事をセーブしているみたいですね。そうした仕事面の融通が利くという点も、現事務所への移籍を後押しした要因と言われています」(芸能プロ関係者)

 次に井上が報道陣の前に現れるとき、いったいどんな言葉が飛び出すのだろうか。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!
2
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
3
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
「しつこいオトコと仮眠中」石田ゆり子の寝顔が驚愕の美しさ!