芸能

清水富美加、次のお披露目は「ファイナル・ジャッジメント2」か?

20170216shimizub

 宗教団体「幸福の科学」に出家することを表明し、芸能界をざわつかせている清水富美加。所属事務所のマネジメントにおける応対や給料面に不満を持ったことから、同事務所との契約解除を望んでいるようだ。

 ただし、出家して修行に専念することで一時は芸能界引退とも報じられていた清水だが、同教団関係者は清水の「芸能界引退はない」と明言している。

「同教団を母体とする芸能事務所が存在していることもあり、そこへの移籍も考えられます。同教団が過去に映画を何本も制作していることは有名だが、信者動員もあり公開週はメジャー映画とランキング上位を争うほど。アニメが中心ですが、最近作の『天使に“アイム・ファイン”』(16年)や、興収7億円を記録した『ファイナル・ジャッジメント』(12年)は実写ものでしたからね。清水がそういった作品にVIP待遇で出演する可能性もあります。とはいえ、教団絡み以外で彼女を起用する局や映画会社はないでしょうから、実質的には“芸能界引退”と表現しても間違いではない」(週刊誌記者)

 ネット上では、「出家は在が遠ざかった感じ」「ファイナル・ジャッジメント2があれば主演に抜擢されそう」「引退でいいのでは?」など、日々さまざまなコメントが連打され、世間の関心もかなり高い様子。

 次に彼女を見るのは法廷か、それとも「幸福の科学」映画の主演女優か?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
2
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
3
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!