芸能

清水富美加、次のお披露目は「ファイナル・ジャッジメント2」か?

20170216shimizub

 宗教団体「幸福の科学」に出家することを表明し、芸能界をざわつかせている清水富美加。所属事務所のマネジメントにおける応対や給料面に不満を持ったことから、同事務所との契約解除を望んでいるようだ。

 ただし、出家して修行に専念することで一時は芸能界引退とも報じられていた清水だが、同教団関係者は清水の「芸能界引退はない」と明言している。

「同教団を母体とする芸能事務所が存在していることもあり、そこへの移籍も考えられます。同教団が過去に映画を何本も制作していることは有名だが、信者動員もあり公開週はメジャー映画とランキング上位を争うほど。アニメが中心ですが、最近作の『天使に“アイム・ファイン”』(16年)や、興収7億円を記録した『ファイナル・ジャッジメント』(12年)は実写ものでしたからね。清水がそういった作品にVIP待遇で出演する可能性もあります。とはいえ、教団絡み以外で彼女を起用する局や映画会社はないでしょうから、実質的には“芸能界引退”と表現しても間違いではない」(週刊誌記者)

 ネット上では、「出家は在が遠ざかった感じ」「ファイナル・ジャッジメント2があれば主演に抜擢されそう」「引退でいいのでは?」など、日々さまざまなコメントが連打され、世間の関心もかなり高い様子。

 次に彼女を見るのは法廷か、それとも「幸福の科学」映画の主演女優か?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
元SMAP・森且行が「パチンコ化」で「大損覚悟で打ちに行く」ファン熱狂!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
ローラ、ネット民が「バストの先の“茶色い部分”が見えた」と大騒ぎ!
5
「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、相手はやはりあの人!?