芸能

マドンナがバストの先端を公開、きれいな薄ピンクに世界中の男性がクギ付け!

20170217madonna

 歌手のマドンナが自身のインスタグラムで胸の先端まで見えている写真を公開して、世界中の男性から驚きの声が上がっている。

 話題の写真は2月13日に公開されたもので、黒の透けた服を身につけただけの彼女が写されている。なんでも昨年12月に亡くなったファッション誌編集長との最後の仕事で撮影されたものだという。

 おしゃれな写真であることは確かだが、シースルー越しに胸の先端部分をしっかりと確認することができ、色まではっきりとわかる。

「マドンナは現在58歳ですが、実にきれいな薄ピンクです。胸のサイズはDカップぐらいでしょうか。わずかに垂れているものの、十分な張りを保っているのはおみごとです」(エンタメ誌編集者)

 世界中からこうした賞賛の声が上がる一方で、逆の意見も出ている。

「マドンナは過去に、自分への誕生日プレゼントとして約1800万円をかけて整形手術をするのではと報じられたことがあります。その中には胸を大きくする手術も含まれているとされました。実際に手術を行ったのか明らかにされていませんが、トップの色を薄くする施術もありますので、本当に“天然モノ”なのかといぶかる人もいるようですね」(週刊誌記者)

 ともあれ、せっかく大事な部分を公開してくれたのだから、花見の時期より一足早いマドンナの“桜色”を純粋な気持ちで愛でてはどうだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
2
新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!
3
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故
4
藤井聡太四段、横綱白鵬に贈った扇子の「完売品とは揮毫が違う」レア度!
5
「激太り」沢田研二がさらに激変で「渋くてカッコいい」「ガッカリ」の大激論!