芸能

マドンナがバストの先端を公開、きれいな薄ピンクに世界中の男性がクギ付け!

20170217madonna

 歌手のマドンナが自身のインスタグラムで胸の先端まで見えている写真を公開して、世界中の男性から驚きの声が上がっている。

 話題の写真は2月13日に公開されたもので、黒の透けた服を身につけただけの彼女が写されている。なんでも昨年12月に亡くなったファッション誌編集長との最後の仕事で撮影されたものだという。

 おしゃれな写真であることは確かだが、シースルー越しに胸の先端部分をしっかりと確認することができ、色まではっきりとわかる。

「マドンナは現在58歳ですが、実にきれいな薄ピンクです。胸のサイズはDカップぐらいでしょうか。わずかに垂れているものの、十分な張りを保っているのはおみごとです」(エンタメ誌編集者)

 世界中からこうした賞賛の声が上がる一方で、逆の意見も出ている。

「マドンナは過去に、自分への誕生日プレゼントとして約1800万円をかけて整形手術をするのではと報じられたことがあります。その中には胸を大きくする手術も含まれているとされました。実際に手術を行ったのか明らかにされていませんが、トップの色を薄くする施術もありますので、本当に“天然モノ”なのかといぶかる人もいるようですね」(週刊誌記者)

 ともあれ、せっかく大事な部分を公開してくれたのだから、花見の時期より一足早いマドンナの“桜色”を純粋な気持ちで愛でてはどうだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
2
あなたも警察に弱みを握られる?「FC2」の視聴は犯罪なのか!?
3
オネェに転向?新庄剛志の変わり果てた風貌に「見た目のほうがしくじってる」
4
「お願い笑って!」やっぱり目が死んでいる!?すみれの自撮りに心配の声
5
宮沢りえと温泉旅行の森田剛、艶系女優との破局は元カノ上戸彩の助言だった!