芸能

マドンナがバストの先端を公開、きれいな薄ピンクに世界中の男性がクギ付け!

20170217madonna

 歌手のマドンナが自身のインスタグラムで胸の先端まで見えている写真を公開して、世界中の男性から驚きの声が上がっている。

 話題の写真は2月13日に公開されたもので、黒の透けた服を身につけただけの彼女が写されている。なんでも昨年12月に亡くなったファッション誌編集長との最後の仕事で撮影されたものだという。

 おしゃれな写真であることは確かだが、シースルー越しに胸の先端部分をしっかりと確認することができ、色まではっきりとわかる。

「マドンナは現在58歳ですが、実にきれいな薄ピンクです。胸のサイズはDカップぐらいでしょうか。わずかに垂れているものの、十分な張りを保っているのはおみごとです」(エンタメ誌編集者)

 世界中からこうした賞賛の声が上がる一方で、逆の意見も出ている。

「マドンナは過去に、自分への誕生日プレゼントとして約1800万円をかけて整形手術をするのではと報じられたことがあります。その中には胸を大きくする手術も含まれているとされました。実際に手術を行ったのか明らかにされていませんが、トップの色を薄くする施術もありますので、本当に“天然モノ”なのかといぶかる人もいるようですね」(週刊誌記者)

 ともあれ、せっかく大事な部分を公開してくれたのだから、花見の時期より一足早いマドンナの“桜色”を純粋な気持ちで愛でてはどうだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”