芸能

リアル感がゼロ!?加藤諒がモデルに告白成功も視聴者の反応は冷ややか

20170217katou

 2月14日に放送されたバラエティ番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(日本テレビ系)で、オネエ系要素満載の俳優・加藤諒が美女モデルにプライベートでのデートを申し込み、みごと成功させた。

 今回、「27年間、彼女ゼロ」という超奥手な加藤がデートの約束を取り付けた相手は、モデルの前田希美。「ディグラム診断」という方法で加藤と相性がいい女性芸能人を専門家が選んだところ、前田が選出されたのだ。

 2人はそれぞれの友人を交えた遊園地でのWデートと、ラーメン博物館デートを敢行し、初日のデートこそグタグダだったものの、2日目のデートのラストには手を繋ぐに至るなど、すっかり打ち解けることに成功した。

 VTR後には前田がスタジオに登場し、加藤は「もし男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートをしていただけないでしょうか」と、プライベートでのデートを前田に申し込み、OKの返事をゲット。共演者からも祝福され、大健闘の印象を残し加藤の戦いは幕を閉じた。ところが、視聴者から反応は微妙そのものだという。

「加藤はバラエティ番組でビジュアルもキャラも気持ち悪がられることが多く、『本当に付き合うわけがない』と冷めた目で見ている人が多かったようですね。番組側はオープニングで『男気告白』『奇跡が起きる!?』とぶちまけ、視聴率稼ぎに躍起になっていましたが、実際にはデートの誘いを受けてもらっただけで、拍子抜けでしたね。また、前田が加藤にチョコを渡していましたが、オンエアがバレンタイン当日だっただけで、リアルさはゼロ。かつて、オリラジ藤森慎吾に告白された本田翼がこの番組をきっかけに注目を集めたこともあり、前田希美の売名すら疑われる始末です」(エンタメ誌ライター)

 番組終了後に前田はブログを更新し、「お付き合いをしたわけではありません」と念を押していたが、誰もそんな心配はしていなかったのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「イッテQ」降板か?手越祐也、凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機
2
嵐が「ヘイジャン」に負ける?相葉雅紀「貴族探偵」が下剋上レベルの爆死!
3
稲垣吾郎を待ち受ける驚愕スクープとは?週刊誌が徹底調査中か
4
ジャニーズで新たなグループ分裂?V6に見え隠れする「したたかさ」とは
5
吉岡里帆「どん兵衛」CMに「やっぱり男に媚びるのか」と女性ファンが減少!?