芸能

「おかず」コメントも全てチェック!?ビリギャル石川恋の行動にネット民が大興奮

20170222ishikawa

 ビリギャルの日常は意外に地味だった!?

 2月11日放送のバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました 特別編」(日本テレビ系)に、ベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称「ビリギャル」の表紙モデルを務めブレイクした石川恋がゲスト出演。

 石川は出演中のドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)の番宣で登場したのだが、同ドラマではビリギャル以来の明るい髪色で出演し、久々の金髪スタイルが可愛いと話題になっている。

 そんな石川だけに、普段からギラギラしたイマドキ女子のようなイメージを受けるが、私生活は意外や意外、かなりのインドア派であることが明らかになった。

 休みの日も、冬は家のコタツから出ることはなく、家事もせず、人と会うこともしないと言い、とにかく体を休めることに専念しているのだとか。そして、極めつけの趣味はネットサーフィンで、エゴサーチはもちろん、「2ちゃんねる」も頻繁にチェックしているという。

 その“日常生活”を聞いたMCのフットボールアワー後藤輝基は「闇が深い」という印象を抱いたようだが、逆にネット民たちはこの発言に歓喜しているというのだ。

「石川は『2ちゃんねる』の書き込みが見やすく整理されたまとめサイトをチェックしているようですが、番組後に探ってみると、まとめサイトで石川が登場するのは水着グラビアや艶っぽい話題がほとんど。当然、『おかず』にされているような書き込みもあるはずですが、それらにしっかり目を通し、気に入らない書き込みがあれば、それにみずから反論を書き込んでいることがわかり、『なんか本人に見られてると思うとゾクゾクする』と興奮を覚えている人が多いようですね(笑)」(週刊誌記者)

 話題の清水富美加は自身のグラビアが「おかず」にされるのを嫌悪していたというが、石川にはそれを楽しむ余裕があるということだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    こんなに簡単?薄毛治療、堅実に選ぶなら自毛植毛だった!

    Sponsored
    87215

    男の30代といえばまさに働き盛りで、エネルギッシュで、野心を抱きまくり! 自分も含めて、そんな男の1人や2人、あなたの周りにもいますよね。とはいえ、仕事やプライベートなどでの環境の変化があるのもこの頃。自信過剰ぎみなあの人もこの人もあっちの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ショック!あの元アイドルが「大人の男性向け派遣サービス店」で窃盗していた
2
エッ、稀勢の里!?BABYMETAL人気メンバーに噴出した「激太り」疑惑
3
フジ永島優美と熱愛発覚の同局社員に局内から「でかした!」の声が出るワケ
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
日馬富士が飲んだ「貴乃花潰し」密約全容(3)貴ノ岩は全力士を敵に回した