芸能

「おかず」コメントも全てチェック!?ビリギャル石川恋の行動にネット民が大興奮

20170222ishikawa

 ビリギャルの日常は意外に地味だった!?

 2月11日放送のバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました 特別編」(日本テレビ系)に、ベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称「ビリギャル」の表紙モデルを務めブレイクした石川恋がゲスト出演。

 石川は出演中のドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)の番宣で登場したのだが、同ドラマではビリギャル以来の明るい髪色で出演し、久々の金髪スタイルが可愛いと話題になっている。

 そんな石川だけに、普段からギラギラしたイマドキ女子のようなイメージを受けるが、私生活は意外や意外、かなりのインドア派であることが明らかになった。

 休みの日も、冬は家のコタツから出ることはなく、家事もせず、人と会うこともしないと言い、とにかく体を休めることに専念しているのだとか。そして、極めつけの趣味はネットサーフィンで、エゴサーチはもちろん、「2ちゃんねる」も頻繁にチェックしているという。

 その“日常生活”を聞いたMCのフットボールアワー後藤輝基は「闇が深い」という印象を抱いたようだが、逆にネット民たちはこの発言に歓喜しているというのだ。

「石川は『2ちゃんねる』の書き込みが見やすく整理されたまとめサイトをチェックしているようですが、番組後に探ってみると、まとめサイトで石川が登場するのは水着グラビアや艶っぽい話題がほとんど。当然、『おかず』にされているような書き込みもあるはずですが、それらにしっかり目を通し、気に入らない書き込みがあれば、それにみずから反論を書き込んでいることがわかり、『なんか本人に見られてると思うとゾクゾクする』と興奮を覚えている人が多いようですね(笑)」(週刊誌記者)

 話題の清水富美加は自身のグラビアが「おかず」にされるのを嫌悪していたというが、石川にはそれを楽しむ余裕があるということだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?