芸能

平成ノブシコブシ・徳井健太、グラドルのFカップを見る視線が本気でヤバイ!

20170228tokui

 アイドル好きで知られるお笑い芸人・平成ノブシコブシの徳井健太に、アイドルファンからのブーイングが巻き起こっているという。芸人きってのアイドル愛でファンからも一目置かれる徳井だが、生放送番組でファンを激怒させたというのだ。アイドル誌のライターが明かす。

「徳井は2月23日放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)にて、グラビアで活躍するアイドルたちをパネルで紹介。『虹のコンキスタドール』の根本凪や『つりビット』の安藤咲桜など、その選球眼にはファンも感心していましたが、問題は徳井が見せた視線だったのです」

 この日は同番組と連動するAbemaTVにて「スレンダーFカップグラドル」の勝ち抜きバトルを開催。その候補者が水着姿で登場したときに、彼女たちに向ける徳井の視線がとてつもなくヤバかったというのだ。アイドル誌のライターが続ける。

「徳井は文字どおりの舐め回すような視線で、グラドルたちのFカップを隅から隅まで鑑賞していました。番組の後半ではバトルを勝ち抜いた野々宮ミカが徳井の横に座ると、名札を見るフリをしながら彼女のバストを間近で観察。その後に人気アイドルたちの紹介を始めたのですから、アイドルにどんな下心を抱いているのかと疑問を感じずにはいられませんでした」

 この日の「お願い!ランキング」には相方の吉村崇も出演していたものの、グラドルたちにがっつくこともなく、それがかえって徳井のネットリした視線を強調していたようだ。ともあれ本物のアイドルを前にした時には、胸元に目線を合わせるような真似は厳に慎んでもらいたいものである。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・松本潤、艶系女優に交際をバラされたうえにさんまからも完全拒否された!
2
神田沙也加の夫の正体は広末涼子の元彼MITSUU!年収は2000万円超!?
3
平野ノラが車中プレイした野球選手が、打撃フォームで99%判明!
4
嵐・二宮の筋肉量は寝たきり老人並み!深刻な病気なら嵐離脱の可能性も!?
5
「史上最低の情熱大陸だ!」菅田将暉の出演回が視聴者から猛批判されたワケ