女子アナ

小川彩佳アナと嵐・櫻井に熱愛発覚でテレ朝幹部が下した「六本木デート禁止令」

20170303ogawaana

 人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔との熱愛が報じられたテレビ朝日の小川彩佳アナは「報道ステーション」でキャスターを務めるなど、今や同局の看板アナ。そんな彼女の熱愛発覚に、ネットでは「お似合いのカップル」といった好意的な意見が散見されるが、テレ朝局内では激震が走っている。

「小川アナの報告により、記事になる前から局でも交際を把握していたようですが、報道直後から大きな波紋が広がっているんですよ」

 と語るのは、テレ朝局関係者だ。

「『現場では2人の交際を歓迎している』といった報道が出ているように、局内は祝福の声が多いんですが、決して祝福ムード一色ではないんです。ある幹部は交際発覚の記事を読んで『小川は甘すぎる!』と怒りを露わにしたとの話ですよ」

 いったい何が「甘すぎる」というのか。この関係者が続けて明かす。

「写真を撮られた場所が『テレ朝近くの路地裏』だったのがマズかったんです。その幹部としては、交際自体には否定的でないものの、『局の近くで密会を続けるのは油断しすぎだろう』と怒っているんですよ。その怒りにまかせて、女子アナに対する『六本木デート禁止令』まで出したようです。その名の通り『オトコと会う際は、局のある六本木界隈を避けて別の街にしろ』という司令ですね。遠くで会って何が変わるわけでもないので、局内では『とんだ珍司令だ』と笑い話になっていますが」

 その効果のほどはどうなのか──。

(白川健一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
2
胸のトップがハミ出てる!?水原希子「ギリギリ画像」大量公開の切迫事情
3
戸田恵梨香、伝説の「黒歴史ダンス」が土屋太鳳に蒸し返された!
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!