女子アナ

小川彩佳アナと嵐・櫻井に熱愛発覚でテレ朝幹部が下した「六本木デート禁止令」

20170303ogawaana

 人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔との熱愛が報じられたテレビ朝日の小川彩佳アナは「報道ステーション」でキャスターを務めるなど、今や同局の看板アナ。そんな彼女の熱愛発覚に、ネットでは「お似合いのカップル」といった好意的な意見が散見されるが、テレ朝局内では激震が走っている。

「小川アナの報告により、記事になる前から局でも交際を把握していたようですが、報道直後から大きな波紋が広がっているんですよ」

 と語るのは、テレ朝局関係者だ。

「『現場では2人の交際を歓迎している』といった報道が出ているように、局内は祝福の声が多いんですが、決して祝福ムード一色ではないんです。ある幹部は交際発覚の記事を読んで『小川は甘すぎる!』と怒りを露わにしたとの話ですよ」

 いったい何が「甘すぎる」というのか。この関係者が続けて明かす。

「写真を撮られた場所が『テレ朝近くの路地裏』だったのがマズかったんです。その幹部としては、交際自体には否定的でないものの、『局の近くで密会を続けるのは油断しすぎだろう』と怒っているんですよ。その怒りにまかせて、女子アナに対する『六本木デート禁止令』まで出したようです。その名の通り『オトコと会う際は、局のある六本木界隈を避けて別の街にしろ』という司令ですね。遠くで会って何が変わるわけでもないので、局内では『とんだ珍司令だ』と笑い話になっていますが」

 その効果のほどはどうなのか──。

(白川健一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・
2
滝沢カレン、ついに激写された「大谷翔平似」年上カレ氏との“2年愛”
3
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(4) 死の直前の「痩せていた腕」
4
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(2) 「AVに出たら友達やめる?」
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(3) 自伝本に「ウソ」を書かれて