スポーツ

平愛梨はサゲマン?“戦力外”長友佑都とのラブラブ写真にサッカーファンが苦言

 タレントの平愛梨が3月11日、ツイッターの更新を再開させた。「ご無沙汰してました。皆様お元気ですか? 今日からまたツブヤキます」の言葉とともに、夫である長友佑都とシェフの3人で写った写真などを公開した。

 長友も自身のブログで平の手料理を公開するなど、ラブラブぶりは相変わらず。芸能活動を休止してイタリアに渡り、夫を献身的サポートする平には賞賛の声が上がっている。

 ところが、妻としては最高でも平は持っていない女、つまりサゲマンではないかという説も聞こえてくる。

「というのも、長友がクラブで置かれている状況があまりにもよくないからです。昨年11月に監督が代わって以降、完全に構想外の選手になってしまい、出場機会に恵まれていません。1月に移籍市場が開いたとき、移籍が噂されましたが実現せず、今年に入ってからはほとんど出場できていません」(サッカー誌記者)

 3月23日にはW杯アジア最終予選UAE戦が行われるが、ハリルホジッチ監督はクラブで出場していない選手は使わないと話しており、長友がピッチに立てるかどうかは微妙だ。

「サッカーファンにしてみれば、ラブラブアピールしている暇があったらサッカーに専念してほしいというのが切なる願いでしょう。長友は小さい頃からのエリートではなく、努力を重ねて今の地位に立った選手。危機的状況の今こそ精進してほしいという思いがファンにはあります」(スポーツ紙サッカー記者)

 サッカーファンの願いは長友へ、そしてアモーレに届くだろうか

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコの番組で「ドリカムアレルギー」が話題に、吉田美和の不貞過去が原因?
2
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
3
坂口良子、40億円借金返済から急逝までの「日陰人生」57年
4
フジテレビ新社長があの人なら「めちゃイケ」「みなさんのおかげ」は即粛清!?
5
ブルゾンちえみ、キムタクへの上から目線な直撃が放送事故レベル!