芸能

アンジャッシュ渡部がさかなクンとの絡みで露呈した「芸人としての資質」

 3月10日放送の「Love music」(フジテレビ系)にゲスト出演したタレントで東京海洋大学客員准教授のさかなクンが、20枚目となるオリジナルアルバム「Paradise Has No Border」をリリースしたばかりの東京スカパラダイスオーケストラとのコラボパフォーマンスを披露した。

 さかなクンが曲名を説明する際に「ホールインワン」を「ギョールインワン」と発言すると、すかさずMCのお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が「曲名でそれやっちゃうとわけわかんないから」とピシャリ。それでもさかなクンは意に介さず、その後も「ガンダーラ」を「ギョンダーラ」と言うと「だから曲名をやっちゃうとわかんないから! 何『ガンダーラ』?“ガ”を“ギョ”って禁止でしょ!」と少し怒った感じでツッコミを入れたのだ。

「芸人としての無能ぶりがバレましたね。渡部はイラついている様子を隠しもせず、アゴでしゃくるように言いましたから。ネット上でも『渡部マジギレ?』『さかなクンの良さを潰しまくってる』『芸人ならもっとマシなツッコミしろ』などのコメントが続出しました。“天然”と言われるキャラクターと絡むと芸人はその資質が問われます。今回は間違いなく渡部が芸人としての資質を問われ、その結果が出てしまったようです」(テレビ誌ライター)

 グルメで知られる渡部だが、天然のさかなクンは口に合わなかったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”