芸能

新ドラマで西島秀俊の妻役の石田ゆり子に「MOZU」ファンが濃厚ラブシーンを熱望

 4月11日スタートの新ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)に出演する石田ゆり子。まだ記憶に新しい昨年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)ではキャリアウーマンをキュートに演じたが、今回は石田の“十八番”とも言える美人妻役。しかも2年も家を留守にしている夫を待つうちに、自分を見守ってくれている男に傾いていく役どころだ。

「これにはドラマスタート前から期待の声が噴出しています。しかも石田が傾いていく相手役は西島秀俊。石田と西島の共演は今回で3度目。10年公開の映画『サヨナライツカ』では婚約者、ドラマや映画でおなじみの『MOZU』シリーズでは夫婦を演じている、いわば“勝手知ったる仲”。ところが2人はこれまでにライトなキスシーンまでしか演じていません。そのためネットを中心に『今度こそ2人の濃密ラブシーン希望』『2人なら切なくも美しい大人の情事を演じられるはず』といった声が多いんです。ドラマ制作関係者の間でも『今度こそ石田と西島のハードな絡みが見たい』という声があるほどです」(テレビ制作会社関係者)

 アルコール飲料のCMでは「ゆるんでいいよ」「もっとゆるも」などと47歳とは思えぬかわいらしい笑顔を見せている石田。ドラマでは濃厚な色香漂うラブシーンを演じてもらいたいものだ。

関連記事:石田ゆり子 缶チューハイ「ゆるもぉ」CMで色香発散でも貫く独身道 http://www.asagei.com/excerpt/76856

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ危うし?Fカップ「全見せ」解禁で今野杏南が女優として猛追!
2
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
3
有名人家族「骨肉の修羅」全真相(2)安室奈美恵 「親族が実母を惨殺」事件のトラウマ現場
4
嵐・櫻井翔に真っ向勝負!?関ジャニ∞は「苦学生時代」をアピール!
5
泰葉、イラン人男性との婚約会見で見せていた「不協和音」!