芸能

新ドラマで西島秀俊の妻役の石田ゆり子に「MOZU」ファンが濃厚ラブシーンを熱望

 4月11日スタートの新ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)に出演する石田ゆり子。まだ記憶に新しい昨年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)ではキャリアウーマンをキュートに演じたが、今回は石田の“十八番”とも言える美人妻役。しかも2年も家を留守にしている夫を待つうちに、自分を見守ってくれている男に傾いていく役どころだ。

「これにはドラマスタート前から期待の声が噴出しています。しかも石田が傾いていく相手役は西島秀俊。石田と西島の共演は今回で3度目。10年公開の映画『サヨナライツカ』では婚約者、ドラマや映画でおなじみの『MOZU』シリーズでは夫婦を演じている、いわば“勝手知ったる仲”。ところが2人はこれまでにライトなキスシーンまでしか演じていません。そのためネットを中心に『今度こそ2人の濃密ラブシーン希望』『2人なら切なくも美しい大人の情事を演じられるはず』といった声が多いんです。ドラマ制作関係者の間でも『今度こそ石田と西島のハードな絡みが見たい』という声があるほどです」(テレビ制作会社関係者)

 アルコール飲料のCMでは「ゆるんでいいよ」「もっとゆるも」などと47歳とは思えぬかわいらしい笑顔を見せている石田。ドラマでは濃厚な色香漂うラブシーンを演じてもらいたいものだ。

関連記事:石田ゆり子 缶チューハイ「ゆるもぉ」CMで色香発散でも貫く独身道 http://www.asagei.com/excerpt/76856

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由