女子アナ

牧野結美の無残な“今”にファンが涙!手島優に「ブス」「脇役」と言われたい放題…

 頑張りが裏目に出てる!?

 3月30日深夜に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、アシスタントを務めるフリーアナの牧野結美と、崖っぷちグラドル手島優の言い争いが展開された。

 手島は牧野に対しての印象を舞台裏で聞かれていたようだが、それが隠し撮りされていることに気づかずに「冴えない」「華がない」「ブス寄り」「私と同じニオイを感じる」「脇役がお似合い」と痛烈批判。これがきっかけにバトルに発展した。

 この日はゲストとして出演した手島を含む18人の女性タレントがいたのだが、MCの次長課長・河本準一から「牧野よりブサイクだと思うタレントは?」と聞かれ、言われたい放題だった牧野も3人の名前を挙げて対抗。その内の1人に手島の名前を当然のように入れた。

 これに対し手島も「いやいや冴えない。顔がボヤッとしてません?」と反抗すると、牧野も「胸も垂れてるおばさんに言われたくない」「おばさんのひがみにしか聞こえないです」とマジ顔で発言。しゃべればしゃべるほど口も悪くなっていき、スタジオから笑いが発生していた。

 しかし、視聴者の大半はこのバトルにドン引き。とくに牧野を気にかけていた男性ファンはかなり失望したようで、「ここまで落ちぶれるとは‥‥」「昔は好きだったけど今は残念としかいえない」「もう再生は不可能」「不貞はするもんじゃない」と、すっかり醒めてしまったという声が続出した。

「静岡でのアナウンサー時代に『美人すぎる地方女子アナ』と言われていたことがウソのようですね。清楚イメージでのし上がった美女が不貞疑惑を被ってしまうと、何でもあり系のタレントたちと対峙させられるぐらいしか仕事がなくなるというわけです」(週刊誌記者)

 ちなみに牧野はこの日で同番組を卒業したが、このままいくと、本当にテレビの仕事から全面撤退させられるかもしれない?

(佐伯シンジ)

関連記事:牧野結美「3000万円の高額ギャラ」で艶系女優デビューに心が揺らいだ? http://www.asagei.com/excerpt/70472

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
体操 田中理恵 「カメラマン」に対抗した仰天措置 「恥骨テーピング」で激写封じしていた
2
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
3
「美女タレントを射止めた芸人」になり損ねた残念オトコたち
4
香取慎吾「仮装大賞」降板危機を救う萩本欽一の爆弾発言!
5
「私にくわえさせると薬物に火を点け…」清水良太郎を通報した女性が告白