女子アナ

牧野結美の無残な“今”にファンが涙!手島優に「ブス」「脇役」と言われたい放題…

 頑張りが裏目に出てる!?

 3月30日深夜に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、アシスタントを務めるフリーアナの牧野結美と、崖っぷちグラドル手島優の言い争いが展開された。

 手島は牧野に対しての印象を舞台裏で聞かれていたようだが、それが隠し撮りされていることに気づかずに「冴えない」「華がない」「ブス寄り」「私と同じニオイを感じる」「脇役がお似合い」と痛烈批判。これがきっかけにバトルに発展した。

 この日はゲストとして出演した手島を含む18人の女性タレントがいたのだが、MCの次長課長・河本準一から「牧野よりブサイクだと思うタレントは?」と聞かれ、言われたい放題だった牧野も3人の名前を挙げて対抗。その内の1人に手島の名前を当然のように入れた。

 これに対し手島も「いやいや冴えない。顔がボヤッとしてません?」と反抗すると、牧野も「胸も垂れてるおばさんに言われたくない」「おばさんのひがみにしか聞こえないです」とマジ顔で発言。しゃべればしゃべるほど口も悪くなっていき、スタジオから笑いが発生していた。

 しかし、視聴者の大半はこのバトルにドン引き。とくに牧野を気にかけていた男性ファンはかなり失望したようで、「ここまで落ちぶれるとは‥‥」「昔は好きだったけど今は残念としかいえない」「もう再生は不可能」「不貞はするもんじゃない」と、すっかり醒めてしまったという声が続出した。

「静岡でのアナウンサー時代に『美人すぎる地方女子アナ』と言われていたことがウソのようですね。清楚イメージでのし上がった美女が不貞疑惑を被ってしまうと、何でもあり系のタレントたちと対峙させられるぐらいしか仕事がなくなるというわけです」(週刊誌記者)

 ちなみに牧野はこの日で同番組を卒業したが、このままいくと、本当にテレビの仕事から全面撤退させられるかもしれない?

(佐伯シンジ)

関連記事:牧野結美「3000万円の高額ギャラ」で艶系女優デビューに心が揺らいだ? http://www.asagei.com/excerpt/70472

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
3
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
4
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
5
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!