芸能

杏の知らないうちに兄弟が?渡辺謙、不貞相手に“隠し子容認”で亀裂が拡大

 4月13日発売の「週刊文春」が、先日、21歳年下女性との不貞関係が浮上した渡辺謙の続報を掲載した。記事によると、相手のA子さんは渡辺に、都合のいい扱いを受けていた可能性があるという。

「記事では、A子さんの親友を名乗る女性が、2人の関係を証言しています。彼女によると、A子さんが渡辺のいるニューヨークに向かう際は、飛行機代からホテル代まですべて自腹で払い、都合のいい女性になっていたとのこと。そして、そこまでしてA子さんが不貞関係を続けていたのは、渡辺から求婚されたことで、関係を絶つことができなかったそうです」(芸能記者)

 そんなA子さんは、いつも渡辺のために海苔や漬物などの食材を調達して、健気に海外へ足を運んでいたようだ。

 また彼女は、結婚以外に、渡辺との間に子供を産むことも容認されていたという。

「親友によると、A子さんは渡辺から『俺の子供を産んでいいよ』と言われたと嬉しそうに話していたそうです。さらに『子供が生まれたら2人で育てていこう。もし結婚できなかったら、隠し子でもいいよ』とまで渡辺は言ったらしく、今でもA子さんはこの言葉を信じているとのこと。もし2人の関係が続いていれば、杏の知らない間に腹違いの妹か弟が生まれていた可能性もあったわけです」(前出・芸能記者)

 昨年、双子の母となり、一部報道では渡辺の不貞に激怒しているとも報じられた杏。もし隠し子の容認が事実ならば、さらに親子の亀裂は広がっていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
元SMAP・森且行が「パチンコ化」で「大損覚悟で打ちに行く」ファン熱狂!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
ローラ、ネット民が「バストの先の“茶色い部分”が見えた」と大騒ぎ!
5
「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、相手はやはりあの人!?