芸能

杏の知らないうちに兄弟が?渡辺謙、不貞相手に“隠し子容認”で亀裂が拡大

 4月13日発売の「週刊文春」が、先日、21歳年下女性との不貞関係が浮上した渡辺謙の続報を掲載した。記事によると、相手のA子さんは渡辺に、都合のいい扱いを受けていた可能性があるという。

「記事では、A子さんの親友を名乗る女性が、2人の関係を証言しています。彼女によると、A子さんが渡辺のいるニューヨークに向かう際は、飛行機代からホテル代まですべて自腹で払い、都合のいい女性になっていたとのこと。そして、そこまでしてA子さんが不貞関係を続けていたのは、渡辺から求婚されたことで、関係を絶つことができなかったそうです」(芸能記者)

 そんなA子さんは、いつも渡辺のために海苔や漬物などの食材を調達して、健気に海外へ足を運んでいたようだ。

 また彼女は、結婚以外に、渡辺との間に子供を産むことも容認されていたという。

「親友によると、A子さんは渡辺から『俺の子供を産んでいいよ』と言われたと嬉しそうに話していたそうです。さらに『子供が生まれたら2人で育てていこう。もし結婚できなかったら、隠し子でもいいよ』とまで渡辺は言ったらしく、今でもA子さんはこの言葉を信じているとのこと。もし2人の関係が続いていれば、杏の知らない間に腹違いの妹か弟が生まれていた可能性もあったわけです」(前出・芸能記者)

 昨年、双子の母となり、一部報道では渡辺の不貞に激怒しているとも報じられた杏。もし隠し子の容認が事実ならば、さらに親子の亀裂は広がっていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る