芸能

紗栄子が「sweet」に登場するも誌面とメイキング動画の脚の長さが違いすぎ!

 モデルの紗栄子がファッション誌「sweet」5月号の表紙に登場。特集「世界で1番惑わすガール」で大胆なアンダーウェア姿を披露し、“惑わす女”を演じている。

「同誌は“惑わす女”を『純粋な一面を見せながら色っぽく、繊細でありながら大胆。色んな面を併せ持ち、無自覚に老若男女を虜にする女性』と定義。その代名詞として紗栄子が起用されました」(女性誌記者)

 ところが、「sweet」がインスタグラムにアップした紗栄子撮影メイキング動画と実際の誌面を見て“惑わされた”人たちが続出している。いったい何があったのか?

「誌面の写真では脚がすらりと伸びているのに対して、撮影動画に登場している紗栄子はどう見てもそれより短足。おそらく、誌面のほうの写真には脚を長くしてスタイルをよく見せる修正を施しているのでしょう。今や女性タレントの顔などを美肌に修正することは当たり前のように行われていますが、脚の長さまで変えてしまうのはちょっとやりすぎではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

 ネット上でも「どうしてすぐバレるようなことをするのか」「ここまで直さないと掲載に耐えられないモデルって悲しい」「脚が短くて残念」といった悲鳴にも似た声が飛び交っている。

 世界で1番かどうかはともかく、“惑わす女”のコピーに偽りはなかったが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る