芸能

木村拓哉が精神的ストレスを告白!「無限の住人」の裏で解散騒動に苦しんでいた

 4月29日から木村拓哉主演の映画「無限の住人」が公開される。そんななか、ジャニーズ事務所が、各媒体に異例の独占インタビューの逆オファーをかけているという。

「4月18日発売の『週刊女性』によると、ジャニーズ事務所から各媒体に、木村を雑誌の表紙にするならば独占インタビューOKという通達が来ているとのことです。以前の木村には独占取材が難しかったそうですから、今回はそれほど宣伝に力を入れているということでしょう」(芸能記者)

 そのため現在は、ファッション誌から週刊誌まで、多くの雑誌の表紙を木村が飾る状態となっている。また、その中の1つである4月18日発売の「週刊朝日」でも、独占インタビューを掲載。

 その際、木村は映画撮影中、大きなプレッシャーを背負っていたことを告白したという。

「『無限の住人』といえば、撮影時期が15年11月~16年1月でしたから、ちょうどSMAP解散報道が出て、『SMAP×SMAP』で生放送謝罪を行った頃と重なります。そして今回のインタビューで木村は、当時の心境に関して『ちょうど撮影に関係のないことでゴタゴタしていた時期でもあったので、まったく必要のない、変なプレッシャーはありました。だからこの撮影があったことで、思い切り爆発させてもらえたのはよかったですね』と語っており、SMAP解散騒動で彼に大きなストレスがかかっていたことが伺えるのです」(前出・芸能記者)

「無限の住人」では木村演じる主人公が300人を斬り殺すシーンが描かれるという。そのため同映画では、彼がSMAP解散のストレスを爆発させているかのような壮絶アクションが見られるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由