芸能

木村拓哉が精神的ストレスを告白!「無限の住人」の裏で解散騒動に苦しんでいた

 4月29日から木村拓哉主演の映画「無限の住人」が公開される。そんななか、ジャニーズ事務所が、各媒体に異例の独占インタビューの逆オファーをかけているという。

「4月18日発売の『週刊女性』によると、ジャニーズ事務所から各媒体に、木村を雑誌の表紙にするならば独占インタビューOKという通達が来ているとのことです。以前の木村には独占取材が難しかったそうですから、今回はそれほど宣伝に力を入れているということでしょう」(芸能記者)

 そのため現在は、ファッション誌から週刊誌まで、多くの雑誌の表紙を木村が飾る状態となっている。また、その中の1つである4月18日発売の「週刊朝日」でも、独占インタビューを掲載。

 その際、木村は映画撮影中、大きなプレッシャーを背負っていたことを告白したという。

「『無限の住人』といえば、撮影時期が15年11月~16年1月でしたから、ちょうどSMAP解散報道が出て、『SMAP×SMAP』で生放送謝罪を行った頃と重なります。そして今回のインタビューで木村は、当時の心境に関して『ちょうど撮影に関係のないことでゴタゴタしていた時期でもあったので、まったく必要のない、変なプレッシャーはありました。だからこの撮影があったことで、思い切り爆発させてもらえたのはよかったですね』と語っており、SMAP解散騒動で彼に大きなストレスがかかっていたことが伺えるのです」(前出・芸能記者)

「無限の住人」では木村演じる主人公が300人を斬り殺すシーンが描かれるという。そのため同映画では、彼がSMAP解散のストレスを爆発させているかのような壮絶アクションが見られるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広と木村拓哉が結託して、事務所を辞める3人を裏切り者扱いに!?
2
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
3
ミスチル櫻井の“おひとり様”な買い物姿を目撃!その恐妻家ぶりとは
4
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
5
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故