芸能

坂口杏里逮捕でファン離れが加速、今後の艶系女優活動は過激路線しかない?

 4月19日、元タレントで現在艶系女優として活動中のANRIこと坂口杏里容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕されていたことがわかった。坂口容疑者は18日、東京都新宿区内で交際中のホストの男性から現金約3万円を脅し取ろうとしたとしている。男性が警察に通報し、逮捕となった。

「警察は認否を明らかにせず、所属事務所も逮捕の事実を把握していないとしていますが、酔った勢いでの痴話ゲンカがことの発端だとか。ネット上では薬物使用の憶測も流れていますが、その線はないようです」(週刊誌記者)

 坂口容疑者といえば、昨年10月にANRI名義で艶系DVD「What a day!!」で電撃デビュー。2作目も過去に交際したお笑い芸人を彷彿とさせるタイトル「By KING」をリリースし、話題となった。今回の逮捕劇は、艶系女優の活動に影響はないのか。

「話題性に事欠かない女優ではありますが、今回の一件はちょっといただけませんね。坂口容疑者は5月14日に3作目『ヤルからにはトップを獲る!』とうたった“オトナの浴場”のコンパニオンに扮した作品をリリースする予定です。交際男性とのもつれとなれば、ほぼ100%が男性というファンの中には離れていく人もいるでしょう。艶系DVD界の定石でもありますが、4作目以降は飽きられないように過激路線に踏み込んでいくのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 男にも、ファンにも捨てられないために、坂口容疑者は今後、どんな活動を展開するのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「史上最低の情熱大陸だ!」菅田将暉の出演回が視聴者から猛批判されたワケ
2
愛妻家キャラ崩壊!トータルテンボス大村の“不貞がバレた後の態度”に非難殺到
3
宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑
4
ベッキーより酷い?トータル大村と広瀬すず似美女のLINE内容に世間がドン引き
5
テレ朝が元SMAPを囲い込み!?中居正広が草なぎ剛の番組に出るかに業界が注目