芸能

坂口杏里逮捕でファン離れが加速、今後の艶系女優活動は過激路線しかない?

 4月19日、元タレントで現在艶系女優として活動中のANRIこと坂口杏里容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕されていたことがわかった。坂口容疑者は18日、東京都新宿区内で交際中のホストの男性から現金約3万円を脅し取ろうとしたとしている。男性が警察に通報し、逮捕となった。

「警察は認否を明らかにせず、所属事務所も逮捕の事実を把握していないとしていますが、酔った勢いでの痴話ゲンカがことの発端だとか。ネット上では薬物使用の憶測も流れていますが、その線はないようです」(週刊誌記者)

 坂口容疑者といえば、昨年10月にANRI名義で艶系DVD「What a day!!」で電撃デビュー。2作目も過去に交際したお笑い芸人を彷彿とさせるタイトル「By KING」をリリースし、話題となった。今回の逮捕劇は、艶系女優の活動に影響はないのか。

「話題性に事欠かない女優ではありますが、今回の一件はちょっといただけませんね。坂口容疑者は5月14日に3作目『ヤルからにはトップを獲る!』とうたった“オトナの浴場”のコンパニオンに扮した作品をリリースする予定です。交際男性とのもつれとなれば、ほぼ100%が男性というファンの中には離れていく人もいるでしょう。艶系DVD界の定石でもありますが、4作目以降は飽きられないように過激路線に踏み込んでいくのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 男にも、ファンにも捨てられないために、坂口容疑者は今後、どんな活動を展開するのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広と木村拓哉が結託して、事務所を辞める3人を裏切り者扱いに!?
2
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
3
ミスチル櫻井の“おひとり様”な買い物姿を目撃!その恐妻家ぶりとは
4
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
5
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故