芸能

仲村みうの艶系ビデオ出演に“ミスコン同期”の倉科カナもびっくり?

 かつてミスマガジン2006に選出され、12年に芸能界を引退していた仲村みうが、艶系ビデオに出演することがわかった。4月19日付の東京スポーツが報じたもので、5~6月のリリースが予定されているという。

 その仲村はミスマガジンでグランプリを受賞した倉科カナと同期。当時はイベントや記者会見での共演も多く、今回のスクープには倉科も驚いているに違いない。その仲村についてグラビア誌の編集者が語る。

「グラビアでは決して笑顔を見せず、クールビューティーのイメージで通していましたが、本人は大のアイドル好き。撮影中には松浦亜弥のモノマネを披露してくれたものです。ミスマガジンのイベントではファンから『仲村さんって笑うんですね』とガッカリされたこともあると語っていました。ただアップダウンの激しいタイプらしく、他社の編集者からは撮影中ずっとムスッとしていたという話を聞いたことも。今回の出演では笑顔を見せているかどうかに注目したいですね」

 引退時には艶系行きは絶対にないと否定していた仲村。だが最後にリリースしたイメージDVDでは、艶系同然の姿をさらしていたという。グラビア誌の編集者が続ける。

「ラスト作の『Fade Out』ではすべて脱ぎ捨てているどころか、女性に舐められるといった生々しいシーンも披露。男性が出てこないだけでほぼ艶系と言える内容でした。その意味で今回の出演にさほどの驚きはありませんが、空白の5年間をどう過ごしていたのかは気がかりです」

 昨年には名古屋の店舗で嬢として勤務していたとの報道も伝わった仲村。その美貌が26歳になった今でも衰えていないなら、表舞台への復帰に期待しているファンは少なくないかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広と木村拓哉が結託して、事務所を辞める3人を裏切り者扱いに!?
2
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
3
ミスチル櫻井の“おひとり様”な買い物姿を目撃!その恐妻家ぶりとは
4
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
5
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故