芸能

仲村みうの艶系ビデオ出演に“ミスコン同期”の倉科カナもびっくり?

 かつてミスマガジン2006に選出され、12年に芸能界を引退していた仲村みうが、艶系ビデオに出演することがわかった。4月19日付の東京スポーツが報じたもので、5~6月のリリースが予定されているという。

 その仲村はミスマガジンでグランプリを受賞した倉科カナと同期。当時はイベントや記者会見での共演も多く、今回のスクープには倉科も驚いているに違いない。その仲村についてグラビア誌の編集者が語る。

「グラビアでは決して笑顔を見せず、クールビューティーのイメージで通していましたが、本人は大のアイドル好き。撮影中には松浦亜弥のモノマネを披露してくれたものです。ミスマガジンのイベントではファンから『仲村さんって笑うんですね』とガッカリされたこともあると語っていました。ただアップダウンの激しいタイプらしく、他社の編集者からは撮影中ずっとムスッとしていたという話を聞いたことも。今回の出演では笑顔を見せているかどうかに注目したいですね」

 引退時には艶系行きは絶対にないと否定していた仲村。だが最後にリリースしたイメージDVDでは、艶系同然の姿をさらしていたという。グラビア誌の編集者が続ける。

「ラスト作の『Fade Out』ではすべて脱ぎ捨てているどころか、女性に舐められるといった生々しいシーンも披露。男性が出てこないだけでほぼ艶系と言える内容でした。その意味で今回の出演にさほどの驚きはありませんが、空白の5年間をどう過ごしていたのかは気がかりです」

 昨年には名古屋の店舗で嬢として勤務していたとの報道も伝わった仲村。その美貌が26歳になった今でも衰えていないなら、表舞台への復帰に期待しているファンは少なくないかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉「無限の住人」の大コケで最後の望みはあの作品に勝つことだけ!?
2
NEWS手越祐也だけじゃない!吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!?
3
後ろから結合しているみたい!浜崎あゆみの筋トレ写真に男性ファンが大興奮
4
「イッテQ」降板か?手越祐也、凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機
5
木村拓哉「無限の住人」の予告に絶対映ってはいけない戸田恵梨香の姿が!