芸能

広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉の腰振りチョコCMが艶すぎると大評判

 お菓子メーカーがチョコレート菓子の最新CMを公開した。今をときめく広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が出演していることで大いに注目を集めている。だが、熱い視線を集めている理由はそれだけではないようだ。

 話題のCMは母の日にチョコレートを送ろうと訴えかけており、3人がチョコレートをデコるシーンが中心。赤と白のブラウスとスカートを身に着けた3人がキュートなしぐさを見せている。問題はラストシーン、カーネーションにまたがって母の所へ飛んでいく場面だ。

「CGで描かれたカーネーションに前から土屋、広瀬、松井の順にまたがっています。不安定な飛び方をするため、3人は振り落とされないよう茎にしがみつくんですが、このシーンが妙に艶っぽいんですよ。特に広瀬の手は妙になまめかしい。『キャー』と興奮する姿によからぬ妄想をしている男子もいるようです。3人の美女が極太の茎にまたがり、振り落とされないように腰を使って絶妙のポイントを探している、と言い換えるとかなりグッとくるものがあるのではないでしょうか」(エンタメ誌編集者)

 大手動画配信サイトにアップされたメイキング動画には、どのように撮影されたのか収録されている。それを見ると、平均台のようなものにまたがって撮影したようだ。

「このシーンも妙な気分にさせられます。中には『三角木馬に乗っているところを想像した』とか『嫌というほど跨がられたい』なんていう人もいます。ちょっとどうかと思う一方、男なら納得もしてしまいますね」(前出・エンタメ誌編集者)

 彼女たちのファンでなくとも必見のCMになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由