芸能

佐々木希、映画イベントでの“寒すぎる新妻トーク”に報道陣が肩透かし

 4月11日にアンジャッシュの渡部建と入籍した佐々木希が4月19日、結婚後初の公の場に現れた。映画「光をくれた人」のトークイベントで、佐々木はウエディングドレスを思わせるような純白のロングドレスで颯爽と登壇。イベントではノロケを封印していたものの、新婚ホヤホヤらしく、幸せオーラが全開に。

ところが、記者の質問に対しては、嬉し恥ずかしの新妻トークにはほど遠いお寒い内容。その場に居合わせたスポーツ紙記者があきれかえった様子で語る。

「佐々木は終始ご機嫌で晴れ晴れとした表情でした。でも左手薬指に、大粒ダイヤモンドの指輪は見当たらず。実はおのろけできる話題がないない尽くしだったんです。入籍したというのに夫婦の証である結婚指輪はもらえず、女性にとって一大イベントである挙式の予定もなし、子供の予定に至っては『全くない』と否定する有様でした。4月9日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)で結婚発表した際には、お互いを『のんちゃん』『わっくん』と呼び合い、佐々木がお休みやお出かけのチューをすることが明かされました。この日の朝のお出かけのチュー話を聞いても、『きょうはしておりません』とキッパリ否定。寝ている渡部を起こさないよう、出かけたというんですよ。映画のタイトルにちなんだ『光をくれた存在は?』との質問にも『愛犬』と答えていました。報道陣はみんな『わっくん』を期待していましたからずっこけましたよ」

 せっかくの映画PRの場だけに、もう少しサービストークの仕方をわっくんに教えてもらったほうがよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広と木村拓哉が結託して、事務所を辞める3人を裏切り者扱いに!?
2
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
3
ミスチル櫻井の“おひとり様”な買い物姿を目撃!その恐妻家ぶりとは
4
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
5
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故