芸能

佐々木希、映画イベントでの“寒すぎる新妻トーク”に報道陣が肩透かし

 4月11日にアンジャッシュの渡部建と入籍した佐々木希が4月19日、結婚後初の公の場に現れた。映画「光をくれた人」のトークイベントで、佐々木はウエディングドレスを思わせるような純白のロングドレスで颯爽と登壇。イベントではノロケを封印していたものの、新婚ホヤホヤらしく、幸せオーラが全開に。

ところが、記者の質問に対しては、嬉し恥ずかしの新妻トークにはほど遠いお寒い内容。その場に居合わせたスポーツ紙記者があきれかえった様子で語る。

「佐々木は終始ご機嫌で晴れ晴れとした表情でした。でも左手薬指に、大粒ダイヤモンドの指輪は見当たらず。実はおのろけできる話題がないない尽くしだったんです。入籍したというのに夫婦の証である結婚指輪はもらえず、女性にとって一大イベントである挙式の予定もなし、子供の予定に至っては『全くない』と否定する有様でした。4月9日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)で結婚発表した際には、お互いを『のんちゃん』『わっくん』と呼び合い、佐々木がお休みやお出かけのチューをすることが明かされました。この日の朝のお出かけのチュー話を聞いても、『きょうはしておりません』とキッパリ否定。寝ている渡部を起こさないよう、出かけたというんですよ。映画のタイトルにちなんだ『光をくれた存在は?』との質問にも『愛犬』と答えていました。報道陣はみんな『わっくん』を期待していましたからずっこけましたよ」

 せっかくの映画PRの場だけに、もう少しサービストークの仕方をわっくんに教えてもらったほうがよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!
4
佐藤健も大迷惑!?「るろうに剣心」作者が女児“法律違反動画”逮捕の波紋
5
とんねるず「みなおか終了」でCS放送に「都落ち」説が急浮上するワケ