芸能

梅沢富美男、中川政務官のストーカー行為批判も橋本マナミを密着マークの過去が…

 今やすっかり芸能界のご意見番におさまった梅沢富美男が、女性問題を起こして政務官を辞任した中川俊直経済産業政務官を痛烈に批判した。4月19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)にゲスト出演した梅沢はMCの坂上忍に話を振られると、「やり方がひどすぎる。結婚ごっこをしたり、いろんな女に手を出したり。ストーカーとかやりすぎじゃないか」とコメントした。極めてまっとうな意見に視聴者も納得かと思いきや、「梅沢、お前が言うか」の大合唱になっている。

 4月14日放送の「バイキング」で橋本マナミが梅沢に口説かれたことがあると暴露。それもストーカーぎりぎりの密着マークだったからだ。

「橋本によると、梅沢は休憩中に温泉に行こうとしつこく誘ってくるのだとか。さらに2人きりでお寿司を食べた時には、『ものすごくいやらしい目で見てきた』ことがあったと明かしています。橋本は身の危険を感じ、財布を忘れたということにしてマネジャーを呼び寄せてピンチを脱したそうですから、かなりのがっつきだったのは間違いありません。さらに梅沢は『バイキング』の出演日を橋本が出演している金曜日にしてほしいと告白しました。そこまでいくとストーカーとなんら変わらないと思うのですが‥‥」(週刊誌記者)

 老いてなおますますお盛んとはうらやましい限りだが、いつの日か自身がまな板に乗せられることのないようご注意いただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由