芸能

天才テリー伊藤対談「天木じゅん」(4)実は彼氏も結婚もいらないだろう?

テリー そんなキャラだと、彼氏なんか絶対できないだろう?

天木 できないです。彼氏がいたのは、高校時代が最後ですね。

テリー おっ、それは初めての彼氏?

天木 いえ、それは中学校3年生の時です。中1からずるずるつきあったり別れたりしてた人がいたんですけど、その人と卒業ぐらいまで続きました。

テリー けっこう長いじゃない、何で別れたの?

天木 何となく中学を卒業して、高校に入るまでの間に別れたくなっちゃったんですよ。

テリー ということは、春休みだよな。さてはエッチしたんだろう?

天木 アハハハ! してないですよ。理由はそれじゃなくて、何だかわからないんですけど、私、節目節目で別れたくなるんですよ。上京する時も直前まで彼氏がいたんですけど、やっぱり別れちゃって。

テリー 彼氏にはどういうふうに伝えたの?

天木 「ごめんね、東京に行くから」って。

テリー そんな言葉じゃ納得しないだろう。

天木 ええ、「学校をやめて働いて、1カ月に1回東京に会いに行くから、別れないでほしい」って言われました。でも、「ごめん、そうされちゃうと夢に集中できないから」みたいなことを言って、別れちゃいました。

テリー わぁ、それ、とんでもなく嫌な女のふるまいだよ。彼氏、傷ついたんじゃないかな。

天木 そうですよね。でも、ケンカ別れをしたわけじゃないので、今でもたまに連絡したりしていますよ。今までつきあった人、みんな今の私を応援してくれてるんです。

テリー 何、自分に都合のいいように考えてるんだよ。きっと、みんな「あー、やっとうるさい女と別れられた!」ってホッとしているんだよ。

天木 アハハハハ! テリーさん、私に厳しくないですか!?

テリー そんなことないよ。で、東京に来てからはまったく彼氏がいないんだ?

天木 そうなんですよ、出会いがなくて。

テリー ちなみに、どういう人がタイプなの?

天木 年上の方が好きですね。45歳ぐらいまでだったら、全然つきあえます。

テリー 芸能人に例えるとどんなタイプ? 恐らく無理だと思うけど、いちおう言ってみな。

天木 普通にカッコいいと思うのは遠藤憲一さん。あとは若いですけど、鈴木亮平さん。

テリー あぁ~、つまんない答えだな。年上がタイプっていうなら、中尾彬さんとか蛭子(能収)さんとつきあえよ。

天木 アハハハ、でも幅広くいろんな人とおつきあいしたいです。

テリー でも、聞いてるとそんなに切実な感じもないよね。本当のところは、彼氏も結婚も望んでないんじゃないの?

天木 うーん、自覚はないですけど、そうなのかもしれませんね。これまで、いろいろ変な経験をしたせいなのかも。

テリー 中身が錦糸町のクラブのママだもんな(笑)。でもいいじゃない、せっかくブレイク中なんだから、仕事しなよ。

天木 はい、今はグラビアを中心にやらせていただいてますので、まずはグラビアアイドルとして一番になりたいです。

テリー うん、これからもそのIカップを揺らして頑張れよ。

◆テリーからひと言

 いやぁ、頭の回転が速い娘だね。とにかく会話が前のめりで、しかも話題がとぎれない。ホントに錦糸町でスナックでも開いたら?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
2
胸のトップがハミ出てる!?水原希子「ギリギリ画像」大量公開の切迫事情
3
戸田恵梨香、伝説の「黒歴史ダンス」が土屋太鳳に蒸し返された!
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!