芸能

上戸彩、映画「昼顔」イベントで注目される「縮んだバストの最新動向」

 女優の上戸彩が5月11日に行われた映画「昼顔」の完成披露イベントに出席し、出演作をPRした。同映画は2014年に放送されたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)を映画化したもの、ドラマの3年後が舞台となっている。

 上戸は2015年の第一子を出産して以降、初めての映画・ドラマ出演ということで注目を集めているが、他にも熱いまなざしが向けられているものがある。かつては推定Fカップとされたバストの動向だ。

「2016年秋ごろから激ヤセし、それにあわせて胸も大幅に縮小していることが報告されています。Fカップが一時はCカップ程度にまで落ち込んでいました。それがどうなっているのか密かに注視されていました」(週刊誌記者)

 この日の彼女はブルーと黒の透けたドレス。胸の部分に目を向けると、それなりの膨らみが確認できた。特に彼女が体を横に向けた時は、飛び出すような頂きがはっきりと見て取れる。

「CかもしくはDカップといったところでしょうか。全盛期にはおよばないものの、かなり取り戻したと言っていいのではないでしょうか。細かった腕も肉がついてふっくらしていましたし、一安心といったところでしょうか」(取材カメラマン)

 少しずつふっくらしている上戸の今後から目が離せなくなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武井咲、ドラマ「黒革の手帖」が“低視聴率女優”の汚名覆す好発進の「理由」
2
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
3
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
4
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
5
嵐・松本潤に浮上した「スタッフの厚意を無にする冷たい男」疑惑!