芸能

芸能界から消えた“親の七光らず”タレント(2)とんねるず石橋の娘がスナックでのバイト生活を告白

 大御所芸人の娘として売り込まれたのは、人気お笑いコンビとんねるず石橋貴明の娘・石橋穂乃香だ。

 当初は、石橋の娘であることを隠してオーディションを受け、穂のか名義でデビューしたものの、現在は父の姓を名乗り、「石橋穂乃香」に改名。インタビューでは父親の話題にも答えるようになったそうだが、テレビで見かけることは少なくなった。現在、どうしているのだろうか。

「先月放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演し、主に舞台で活躍していることを報告していました。しかし、それだけでは収入が少ないため、スナックでアルバイトをして生計を立てていると現在の心境を吐露したため、放送を見た視聴者からは、『他の二世タレントと違って親に頼らずバイトって偉いな』と応援コメントが殺到しました。放送を見て、父親からの援助を受けず、自分自身の力で這い上がっていく穂乃香を応援したくなった視聴者も多かったようですね」(芸能ライター)

 放送では、次長課長・河本準一や、ネプチューン・名倉潤からの鋭いツッコミも笑顔でかわしていた穂乃香。親子共演が実現する日も近いかもしれない。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「軽く親睦はかる」なら屋台!深刻度別「部下の相談に乗る」ためのベスト酒場

    87979

    時と場合に合わせるのはもちろんだが、部下の悩み相談に合わせて酒を飲む店を使い分けてこそ、慕われる上司。そこで、正しい酒場&つまみの選び方をご紹介しよう。深刻度★/おでん屋職場に入ったばかりで雰囲気に溶け込めていない新人。これからの付き合いを…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
市川海老蔵と小林麻耶で噂される再婚は大河ドラマにも出てくる風習だった!?
2
真木よう子「主演ドラマ打ち切り」の恐怖現場(1)視聴率低迷だけでなく…
3
橋本環奈のドラマ打ち上げ会場はホテル!フジの扱いが真木よう子と違いすぎ?
4
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮
5
「コード・ブルー」出演女優・新木優子の「霊感トーク」にテレビ関係者が騒然!