芸能

ものすごい豚になる時が!? ももクロ・佐々木彩夏への鶴瓶の失礼発言が大反響

 よく言ってくれた!? 笑福亭鶴瓶がももクロメンバーのあのタブーに触れてネット上で注目を集めている。

 5月13日に放送された鶴瓶とももいろクローバーZのトークバラエティ番組「桃色つるべ」(関西テレビ)の中で、鶴瓶がももクロ最年少の佐々木彩夏に対しかなり失礼なぶっちゃけ発言をお見舞いしたのだ。

 この日のゲストで現在23歳の若手女優・新木優子が10歳でスカウトされたという話題になった際、鶴瓶は「よくそのまま保ってたな。10歳の時にスカウトされてブサイクになる子もおるやんか?」と、新木を賞賛。

 その後、鶴瓶は佐々木を指して「時々ものすごい豚になる時あるよ!」と、佐々木が「太りグセ」に大胆にも触れ、共演者は大爆笑。

 その後も鶴瓶は「今またきれいになったから彼できたんかな思うたんやけど、時々パッと見たら豚になってて、『お前、豚なったんちゃうか』って…」と、思ったままに発言して、佐々木を困惑させた。

「結局そこから他のももクロメンバーたちが佐々木のぽっちゃりイジリエピソードを出しまくる展開に。ソロコンサートで鎖骨を出す衣装を着ることになった佐々木は前日に急いでマッサージに行くも、衣装をキツく締めすぎ息が全然できなかったなんて話もバレた。

もともと佐々木は急に激太りすることが多く、その変化をネット掲示板などで匿名で書かれることは多いんですが、今回は鶴瓶は地上波で強烈にイジった。さすがだと思いましたね(笑)」(アイドル誌ライター)

 鶴瓶の発言についてネット上では「鶴瓶よく言ったぞ!」「よくぞタブーに触れてくれた」「これ、モノノフに叩かれないの?」と、まるで勇者のようにあがめられているようだ。

 ただし、ももクロには熱狂的なファンも多いため、いくら交友がある鶴瓶でもほどほどにしておいたほうがいいかも!?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?