芸能

山本美月が大学時代の初カレの存在を告白で、一部ファンが猛烈嫉妬するワケ

 正直な告白もファンの胸中は複雑なようだ。

 山本美月が13日放送のバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。人生初の彼氏は明治大学在学中にできていたことを告白した。

 山本は中学、高校と女子校に通い、大学に入り、初めて共学を経験。急に男性たちに囲まれたこともあり「ご飯食べる時、口を開けるのも恥ずかしいぐらいだった」と、振り返った。

 山本と同じ明大出身で番組MCのHey!Say!JUMP・伊野尾慧も、大学時代から山本の存在を知っていたといい、「めっちゃキレイな子いるな。目立ってました」と明かしていた。

 そんな山本だが、MCの久本雅美から当時の恋愛について聞かれると、あっさり認め、「初めて彼氏ができました。何かスゴイ幸せでした」と、しれっとカミングアウト。デートの内容についても「テスト勉強とか一緒にしたり」「(デートは)横浜に行きました。肉まん食べた気がします」と説明。微笑ましい交際をしていたようだ。

 しかし、この報告を受けた一部の男性ファンはショックを受けているという。

「普通に考えれば、これほど美人な女性に彼氏ができたことがないとは思えませんが…。ただ、山本は中学、高校と女子校育ちで、大のアニメ好きとしても知られており、以前別の番組で、アニメ好きのためモテないと話しており、ごく一部のファンは恋愛経験がない純潔美女と勝手に決めつけていた。そのため、山本が彼氏の存在を明かし、さりげなく『幸せだった』アピールをしたことに、彼女を未経験女子と思い込んでいたファンたちは『この子は安心安全だと思ってたのに』『まさかのリア充だったとは…』『経験済みだったか…』と、勝手にダメージを受けてしまっているようです」(エンタメ誌ライター)

 また、山本には大学時代に男友達もたくさんできたというが、女性扱いされず、「お前のアンダーウェア見ても、何の興奮もしねえ」とも言われたこともあったとか。

 伊野尾や久本もその男友達の発言は「絶対ウソ」と話していたが、真偽はともかく、ファンとしては、その男友達にも嫉妬してしまうところだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武井咲、ドラマ「黒革の手帖」が“低視聴率女優”の汚名覆す好発進の「理由」
2
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
3
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
4
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
5
嵐・松本潤に浮上した「スタッフの厚意を無にする冷たい男」疑惑!