芸能

山本美月が大学時代の初カレの存在を告白で、一部ファンが猛烈嫉妬するワケ

 正直な告白もファンの胸中は複雑なようだ。

 山本美月が13日放送のバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。人生初の彼氏は明治大学在学中にできていたことを告白した。

 山本は中学、高校と女子校に通い、大学に入り、初めて共学を経験。急に男性たちに囲まれたこともあり「ご飯食べる時、口を開けるのも恥ずかしいぐらいだった」と、振り返った。

 山本と同じ明大出身で番組MCのHey!Say!JUMP・伊野尾慧も、大学時代から山本の存在を知っていたといい、「めっちゃキレイな子いるな。目立ってました」と明かしていた。

 そんな山本だが、MCの久本雅美から当時の恋愛について聞かれると、あっさり認め、「初めて彼氏ができました。何かスゴイ幸せでした」と、しれっとカミングアウト。デートの内容についても「テスト勉強とか一緒にしたり」「(デートは)横浜に行きました。肉まん食べた気がします」と説明。微笑ましい交際をしていたようだ。

 しかし、この報告を受けた一部の男性ファンはショックを受けているという。

「普通に考えれば、これほど美人な女性に彼氏ができたことがないとは思えませんが…。ただ、山本は中学、高校と女子校育ちで、大のアニメ好きとしても知られており、以前別の番組で、アニメ好きのためモテないと話しており、ごく一部のファンは恋愛経験がない純潔美女と勝手に決めつけていた。そのため、山本が彼氏の存在を明かし、さりげなく『幸せだった』アピールをしたことに、彼女を未経験女子と思い込んでいたファンたちは『この子は安心安全だと思ってたのに』『まさかのリア充だったとは…』『経験済みだったか…』と、勝手にダメージを受けてしまっているようです」(エンタメ誌ライター)

 また、山本には大学時代に男友達もたくさんできたというが、女性扱いされず、「お前のアンダーウェア見ても、何の興奮もしねえ」とも言われたこともあったとか。

 伊野尾や久本もその男友達の発言は「絶対ウソ」と話していたが、真偽はともかく、ファンとしては、その男友達にも嫉妬してしまうところだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?